・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ふわふわ
プードルファーでネックウォーマーを、

その残りでリボンゴムを作りました。






こちらは自分用でマッジー。

IMG_5303.jpg



家にいるとき、

薄着でも首元が温かいだけで全然違うんですね。





娘にはピンクカペルで作ったけど、どこかにぽいっとされ

見つかりません…(+_+)





バネホックの位置を考えずに打ちつけ、失敗。


次はもう少し考えてみます。。








そして、おともだちKIDS用に、リボンゴム☆





IMG_5268.jpg

ふわふわで気持ちいいです~^^




IMG_5286.jpg



         … Cさん、好きな柄ある~?

[2012/11/12 20:26] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハンコ&生地見本 | ホーム | ヌメ革ストラップ>>
コメント
Cさんじゃないけど、右上のかわいい~
これリバティかな?知らないな~(*´∀`)

ネックウォーマーあったかいよね~♪
[2012/11/12 21:04] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
Mさん☆

C&Sのパトリシアのフレンチカラーよ^^
写真が見にくいかな~?

ほんと、ネックウォーマー、スゴイ!!
[2012/11/12 21:15] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
こんばんは^^
Cさんじゃないけど、私Betsyピンクのリボンに
一目惚れしましたー♪^^
もしCさんが違うの選んだら買いたいわぁ(*^_^*)
[2012/11/12 23:32] URL | まきこっこ #- [ 編集 ]
またMさんだ☆

こんばんは~^^
ベッツィのこの色、あまり使えないかと試作にばかり使っていたけど、
こうにしたらかわいいですよねっ!

実はCさんがもうコレ選んでくれたの。
ゴメンナサーイ!
また次回もこれで作るから待ってて~♡
[2012/11/13 00:38] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/93-444a1a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

