・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヌメ革ストラップ
ヌメ革でシンプルなストラップを作りました。


経年変化が楽しめるお品です。





IMG_5016.jpg




こっそりリバティはフェントンを挟みました。



手前は自転車の鍵につけたくて自分用に♪





***






…おしらせ…




現在委託でお世話になっているドーナッツ屋さん。


ずっと思っていたのですが、子連れでの納品はやはり難しく・・

残念ですが、落ち着くまでお休みしようと思います。


追加納品はありませんが、11月17日までは置かせていただきますので

よろしくお願いいたします(__)






[2012/11/08 12:25] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ふわふわ | ホーム | おかあさんといっしょ>>
コメント
めっちゃかわいいい~
ちっちゃなハンコも、さり気リバティも♪

ちいちゃいおこちゃまいると、色々大変ね・・
やっぱりネットショップしかないわね(*´∀`)
[2012/11/08 18:49] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆさん☆

ありがとう~!
自転車の鍵、今何も付いていないから失くしそうで・・
リバティってちょこっとでもかわいくて、すごいよね♡

ネットショップ~ ぜひぜひ開いて♪
みんなで作品並べよーう!
(いつも他力本願)
[2012/11/08 19:00] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
とってもかわいいー!
私は趣味に反して自転車の鍵にはアンパンマンがついてます(笑)
こんなおしゃれなのをつけたいのに・・・(>_<)

↓のファミリーコンサート、チケットとれたんですねー!
すごいです!
うち5回線使ったけど撃沈でした(笑)
いつか行ってみたいです(*^_^*)
[2012/11/09 00:43] URL | まきこっこ #- [ 編集 ]
アンパンマン。うちはあまり興味なくて~
どこ行ってもアンパンマンあるから、好きになってほしいわ・・

ファミリーコンサート、そんなに取るの大変なんですね!
友人が2組分当たって譲ってもらったのです^^

でもうち15分しか持たず・・結局最後までいられず途中退場したの(>_<)
やはり電車とかの方が好きみたいで、残念でした。
[2012/11/09 09:28] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
リオカさん、こんばんは!
オクのお品、届いてます~♪
遅くなりましたが評価入れさせていただきました。
このストラップもめちゃくちゃ可愛い1
しかもフェントンっていうのがツボ過ぎ。。。
完全にリオカさん作品の虜です!
[2012/11/10 21:01] URL | バニラ #92CBdlqY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/10 21:50] | # [ 編集 ]
バニラさん☆

こんばんは^^
無事にお届けできてよかったです♡
フェントン、かわいいですよね~
再販してくれてうれしいですね♪

そっか、よしよし・・これも入れようっと。。(秘)


鍵コメさま☆

初コメありがとうございます(__)
お手数ですが、鍵コメでメールアドレスをいただけたら。こちらから連絡させていただきます♪
お待ちしています^^
[2012/11/10 22:04] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/11 15:28] | # [ 編集 ]
メールありがとうございました~^^
これからお返事しますw
とってもすてきなストラップ♪
おしゃれすぎてやばいですw
[2012/11/12 14:06] URL | yoshie #- [ 編集 ]
yoshieさん☆

こちらこそ、ありがとうございます^^
ゆっくりで大丈夫ですよ~

これ、かんたんに作れちゃいますよ!
おしゃれと言ってもらえて、うれしーです♪
[2012/11/12 20:56] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/92-861c41ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

