・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
朝から2回目の更新
今日はたーさんの幼稚園の願書提出。


プレで通っているので決まってはいるけど、

寝過したらどうしよう・・と寝ずに朝を迎えました(+_+)

やや気持ち悪いデス。



***






○。オーダーをいただいているOさま。○


IMG_4838.jpg

まだ完成ではないですが、こんな感じになりました。

LOTにより?生地の色が微妙に違ってしまいました・・(__)

また後ほどご連絡しますね^^


IMG_4868.jpg
IMG_4875.jpg
IMG_4877.jpg




○。バニラさま。○


auctionではありがとうございました(__)

ご迷惑をおかけしスミマセン。。

手前が作りなおしたものです。

ご確認お願いします^^


IMG_4938.jpg



***


auction*では沢山の方にご入札いただき、ありがとうございました(__)

ご入金済みの方へは、本日発送の予定です♪

[2012/11/01 07:40] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<本日3回目の更新 | ホーム | 委託のお品 つづき>>
コメント
おはようございます。かわいい~です!!他の柄も欲しくなってきました。
[2012/11/01 08:49] URL | sumireママ #C1w7Fijg [ 編集 ]
sumireママ☆

先ほどメールしましたのでご確認ください^^

お揃いで作ると、かわいいですね♪
またよろしくお願いします(__)
[2012/11/01 17:00] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
遅くなりました!
めちゃくちゃ可愛いです~♪
エロイーズシリーズも可愛い。。
リオカさん、オーダー受けてらっしゃるんですか??
オーダーしたーい☆
後で取引ナビにも行ってきますね。
お手数かけます。。。
[2012/11/02 20:01] URL | バニラ #92CBdlqY [ 編集 ]
バニラさん☆

よかったです~!
ではネビよりまたご連絡しますね^^

オーダー。お受けしています♪
でも作品箱のネタがなくなっちゃいますよ~(>_<)(笑)
[2012/11/02 20:29] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/89-7a312622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

