・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オク出品
写真を取り込めず、のびのびになっていたオク出品。

やっとできました。


今回は委託用に作った試作品などで、ALL500円スタートです。



IMG_4481.jpg


IMG_4458.jpg
(上2点のみ)


IMG_4525.jpg

IMG_4540.jpg

IMG_4537.jpg


他にもいろいろ~




今週は幼稚園のお休みや面接で忙しく、

発送が遅くなってしまうかもしれません(__)






***






成長記録*



たーさん。

終わったと思っていたけど、まだだったみたい・・


一昨日から急に何するにも

やだもん、やだもん 
もう~むり~       と。


これってイヤイヤ期?  (*_*)



でも幼稚園、がんばってるよね。


靴やTシャツの着脱も上達してきたし^^






IMG_4840.jpg

こんなかわいい飾りも作ってきました。







あーさん。

靴を履いてお外を歩けるようになりました。


離乳食は大きなお口をあけてくれます。



なんでもお兄ちゃんの真似ばかり。


たーさんの椅子に座りたがり喧嘩になるので

まだ少し早いけど同じ椅子を買いました。


基本、世話ないです。




***






…ミニアコポ企画当選者さま…


まきっこっこ様、本日発送しました^^

chocomama様 ご連絡お待ちしています(__)

スポンサーサイト
[2012/10/29 18:50] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ハギレ箱 | ホーム | 発表しまーす☆>>
コメント
こんにちは★
先日、ブログへコメントさせて頂いたと思ったのですが見当たらず。。。
作品箱でお世話になります、バニラです。
めちゃくちゃ可愛い作品がいっぱいで、
遊びに来てはにやけてしまいます。
オークションも落札できればいいなぁ。。
どうぞ、これから仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします。
リンク頂いてもいいでしょうか??
[2012/10/30 16:02] URL | バニラ #92CBdlqY [ 編集 ]
わぁ!もう発送してくださってたんですねー(^O^)/
楽しみすぎて明日わくわくして待ちますー☆
オクもすてきなものばかりー!
はぎれ帳もちっさくて可愛い!
ちいさいものって見てるだけでかわいいですよね♪
またご連絡しますねー(*^_^*)
[2012/10/30 16:35] URL | まきこっこ #vhcvG3aQ [ 編集 ]
バニラさん☆

はじめまして^^
コメしてくれていたんですね~
ありがとうございます!

作品箱・・どうしよーーう、と悩んでいました・・
どれか、欲しいのありました?
聞くのはルール違反かな(笑)

オクも見てくださってるんですね~
どうもありがとうございます^^

ぜひぜひ、これから仲良くしてください♪
こちらもリンクいただきますね^^


こっこさん☆

発送したんですが。。
今回とくに気の利いたものは入っていません。
ゴメンナサーイ(>_<)

ちいさいもの。かわいいですよねー
昔から好きで。。
リバティはちょぴっとしか使えないので
ちっとも減らないのです(゜-゜)うれしいやら・・

ご連絡お待ちしていますね^^
[2012/10/30 17:59] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/85-fe74f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

