・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
発表しまーす☆
ミニアコポ差し上げます企画。

当選者の発表をしまーす。






まず、くじ作り。。





IMG_3981.jpg









IMG_4009.jpg








大好物のバナナを食べているたーさんを呼び、



まぜまぜ・ふりふり





ひとつ取って広げて~とお願いして。。







一人目は・・











IMG_4024.jpg



chocomamaさんです!

おめでとうございまーす^^







早く引きたくてうずうずしているので



二人目。








まぜまぜ・ふりふり・・












じゃーん




IMG_4039.jpg



ピントが合っていないですが、見えますか?









まきこっこさんです!


おめでとうございまーす^^





ちょうどご希望が重ならなかったので、よかったです。。




当選された方は、鍵コメにてご希望柄と加工方法、

発送先住所とご氏名をお知らせください (__)




***




外れてしまった方、ゴメンナサイ(>_<)

また企画しますので、ときどき覗いてくださいね~



[2012/10/23 13:43] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<オク出品 | ホーム | 大きさ見本&企画しめ切り>>
コメント
はずれてしまった~TT
丸いくじかわいかったですw
たーさんのおててもかわいいw
おつかれさまです☆
[2012/10/23 14:18] URL | yoshie #- [ 編集 ]
たーさん可愛い~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

下の大きさ見本整列しててこれまた可愛い~♪

作品便、また私の次だよ~大丈夫?
もしあれだったら真理子さんにチェンジ希望して~w

[2012/10/23 14:41] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
こんにちは。
残念でしたが、ドキドキ感・・楽しませていただきました。^-^
可愛いスニーカー、近々紹介させて下さいね。
[2012/10/23 14:52] URL | ym*mama #- [ 編集 ]
yoshieさん☆

外れてしまって、ゴメンナサイ(>_<)
たーさんは先日幼稚園の年長さんの役員決めでも
くじ引き役に抜擢されていました!責任重大~(笑)

yoshieさんのポシェット素敵♪
私もちょこちょこお邪魔してます^^


みゆきさん☆

みゆさん、ありがとう~♡
作品箱、うれしいからもちろんそのままで^^
たのしみ~!!

今回は外れてしまってゴメンナサイ(>_<)
次回もぜひ☆


ym*mamaさん☆

外れてしまって、ゴメンナサイ(>_<)
またやりますので、その際はぜひ!

紹介、ありがとうございます♡
また遊びに行きますね~♪
[2012/10/23 16:41] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
こんばんは~^^
外れてしまって残念。。
ですがドキドキ楽しかったです~
また期待しています(笑
当選されたかたおめでとうございます♪
っていうかまきっこっこちゃん当選しすぎじゃな~い?w
[2012/10/23 21:15] URL | きの #Og9QlhnU [ 編集 ]
きのさん☆

おはようございます^^
外れてしまってゴメンナサイ(>_<)
まきっこっこさん、持ってますね~(笑)
またやりますので。ぜひぜひ☆
[2012/10/24 07:56] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
わぁぁぁーーーい!!
たーさん、引いてくれてありがとーー!
めちゃうれしいです♪
今までカウプレとか一切当たったことなかったのに
今月なんだかキテますー☆
宝くじでも買おうかしら??(*^_^*)
リオカさん、どうもありがとうございます~♪^^
[2012/10/24 13:44] URL | まきこっこ #vhcvG3aQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/24 13:53] | # [ 編集 ]
まきっこっこさん☆

おめでとうございまーす♡
ぜひぜひ宝くじ、買ってみてください(笑)

では、後ほどメールさせていただきますね♪
[2012/10/24 16:35] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
きゃ~!!ハズレてる~(笑)
楽しい企画どうもありがとうございました♪
また素敵な作品見に来させて頂きますね~♪
当選された方、おめでとうございます^^
羨ましいな~♪
[2012/10/25 17:58] URL | kaoroon #- [ 編集 ]
kaoroonさん☆

外れてしまってゴメンナサイ(>_<)

そうそう、お名前同じ可能性大!(笑)
最寄り駅も横浜市になるんですよ^^
これからもよろしくお願いしまーす♪
私もまた遊びにいきますね☆
[2012/10/27 12:24] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 15:12] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/84-411ba5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

