・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大きさ見本&企画しめ切り
試行錯誤しながら作っているブーツとアコポ。

やっとsizeが落ち着いてきたのでご紹介します。





□リバティ×革のブーツ

IMG_3877-001.jpg
左から、S・M・L(リップケース)




□リバティ×革のアコポ

IMG_3780.jpg
手前からミニ・S・M・L




詳細はのちほど・・






***






ミニアコポ企画。


ご応募ありがとうございました^^

抽選は明日を予定しています。


お名前の確認です☆


みゆきさん
sumireママさん
まきこっこさん
maniさん
ym*mamaさん
なおみさん
きのさん
chocomamaさん
yoshieさん
kaoroonさん


計10名の方にご応募いただきました。

お名前のない方がいましたらお手数ですが、コメント欄よりご連絡お願いします(._.)



明日は幼稚園がお休みなので、

発表は夜遅くか、明後日になってしまうかもしれません。。



のろのろで申し訳ないですが、よろしくお願いします。





**




委託先さま「Happy Circle Donuts」さんに、昨日納品してきました。

出展期間:10/23(火)~11/17(土)



子供たちがいたので用意も品数も不十分で・・

ディスプレイ後、スペースに余裕もあったので火曜か水曜に追加納品しにいく予定です。



昨日の区民祭でもドーナッツを出店されていて大盛況。すぐに完売!

買えませんでした、残念(/_;)


月曜は臨時休業なので、火曜日以降、お近くの方はぜひいらっしゃってくださいね♪

スポンサーサイト
[2012/10/22 07:07] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<発表しまーす☆ | ホーム | 差し上げます♡>>
コメント
こんばんは。^-^
どれも可愛い~ですね。革+リバティ堪りません・・
先日、フェントンのスニーカー購入させていただいて、届きました。^-^
とっても可愛い~です。
アコポも販売されるの楽しみにしていますね。
どれもこれも欲しいです。。。^-^;
[2012/10/22 21:55] URL | ym*mama #- [ 編集 ]
ym*mamaさん

こんばんは☆
ym*mamaさんがフェントンをお買い上げだったんですね!
私的には一押しだったのですが、やはり花柄の方が人気で・・
とってもうれしいです^^
本当に、ありがとうございました(__)

私もym*mamaさまの素敵な作品、いつか手にしたいです♡

では明日の発表までもうしばらくお待ちくださいね~^^
[2012/10/22 22:08] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/83-68ccba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

