・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
差し上げます♡
最近ハマっているミニミニアコポ。


失敗作で申し訳ないですが、

もらってくださる方を募集します(._.)


見てくださっている方がどのくらいいるのかわからないので、まず2点。



条件は…


○また遊びにきてくださる方

○住所を教えても構わないという方

○もし使うとしたら…
 バッグチャームかネックレス、どちらが良いかを併せてコメントくださる方

→加工させていただきます^^



はじめてさん、大歓迎です♡





お送りするものは、10月10日のblogの中の、

グリーンジョアンナとあずきミルクメドゥです。



IMG_3465-003.jpg

(ゴメンナサイ、写真が撮れず使いまわしです~)


大きさは、約4×5.5㎝


失敗部分は、ジョアンナ …バネホックに誤ってまるい跡(写真左)
      
      メドゥ …つまみの革のカットが他と逆(写真手前)




こんな失敗作でももらってもいいよ~という方、ぜひよろしくお願いします(._.)




受付期間は10月21日までです。

どうぞよろしくお願いします♡


[2012/10/14 22:11] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<大きさ見本&企画しめ切り | ホーム | 派手目な柄?>>
コメント
はいはいはーーーーーーい!!!
欲しい!
たくさん貰ったくせにずーずーしいけど、欲しいものは欲しいw

ジョアンナをネックレスにして着けたい~♪
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[2012/10/15 07:47] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
おはようございます。先日、委託先のネットショップでブーツとスニーカーのキーホルダーを購入させていただきました。かわいらしくて感動しました。こちらのバッグチャームも素敵ですね。メドゥの方に応募させてください。バッグチャームがいいです。オーダーは受けてくださるのですか?お願いしたいものがあるのですが。。。よろしくお願いします。
[2012/10/15 08:17] URL | sumireママ #T9TSiLC6 [ 編集 ]
はじめまして。
最近、ブログを拝見させていただくようになりました。こちらはかわいいのでオークションに出品してほしいなと思っていました。どちらでもかまいません。バックチャームにしてほしいです。よろしくお願いします。
[2012/10/15 15:07] URL | mani #- [ 編集 ]
こんにちは^-^
ちょこちょこ。。覗かせてもらってました~
グリーンジョアンナ激カワです~♪
バッグチャームがいいな~と思います。。。

リバティブーツはネックレスにして、
活用させていただいてますよ。^-^

↓メジャーも可愛いですね。
どうぞよろしくお願いします。
[2012/10/15 15:31] URL | ym*mama #- [ 編集 ]
はじめまして。。
いつも、拝見させていただいてます。。
いちど、オークションでも素敵な作品いただきました。
アコポ作ってみたいのですがなかなか手がでません、ましてや小さいものはなおさら。。。
いただけたらうれしいです。
バックチャーム希望です。
どちらでもうれしいです。
[2012/10/15 17:18] URL | なおみ #XWbe2ZMs [ 編集 ]
こんばんは~^^
はいはいは~~い/
是非欲しいので参加させて下さい♪
私はペンダント希望です。
発表まで楽しみにしてます^^
[2012/10/15 21:36] URL | きの #Og9QlhnU [ 編集 ]
こんにちはchocomamaと言います

ちょこちょこおじゃましているのに
何のコメントも残さなくて済みません
なのにこんな時だけ
張り切って参加です

ぜひ、応募させて下さい
あずきミルクメドゥ
希望します♪
[2012/10/16 13:32] URL | chocomama #NWwwcBz6 [ 編集 ]
みなさん、ご応募ありがとうございます。

みゆきさん☆

いつもありがとー♪
ジョアンナかわいいですよね~
初の企画。誰も応募してくれなかったら。。
と思っていたのでいち早く、うれしかったワ♡
みゆさきんのバッグ作りのスピードも、ビックリで楽しみです!


sumireママさん☆


はじめまして^^
ネットショップでのお買い上げ、ありがとうございました!
またご縁が持てたらとてもうれしいです♡
オーダー、内容にもより出来ないものやお時間をいただくこともありますが、ぜひお受けさせてください^^
鍵コメでメールアドレスを教えていただけたらこちらからメールしますね♪


maniさん☆

はじめまして^^
ブログに遊びにきてくださり、
ありがとうございます(._.)
こちらはauctionにも出品しようと思ってはいるんですが、まずはこちらで。。
私も今バッグチャームにして使用中です。
かわいいですよ~^m^


ym*mamaさま☆

ブーツ、ネックレスで使ってくださってるんですね、うれしい~♡
ありがとうございます(._.)
グリーンジョアンナ。。かわいいですよね^m^
お気に入りの生地のひとつです。
12月のHHのジョアンナも楽しみですね~♪


[2012/10/16 15:39] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
なおみさん☆

はじめまして^^
オクではありがとうございました!
またご縁を持ててうれしいです♪
アコポ、縫うのは直線一つだけで、簡単なんですよー
ミシンが出来ない私にはもってこいの作り方なんです(*^^)v
なおみさんも、ぜひ挑戦してくださいネ♪


きのさん☆

ご応募ありがとうございます!
きのさんを見習い、企画しちゃいましたよ~^^
ペンダントOKです♪
私はまだ抱っこ娘がいてできないけど、
小銭を入れて・・きっとすごくかわいーです♡


chocomama☆さま

はじめまして^^
いつも覗いてくださり、ありがとうございます!
私もたくさんの方にコメント残さず覗きまくってますよ(笑)ゴメンナサイ!
ぜひまた遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします(._.)
[2012/10/16 15:57] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
わ~い!!!
もうもらったつもりです。
バッグチャームがいいなぁ♪
かわいい~~~><
あぁ~ネックレスもかわいい・・・
[2012/10/17 14:06] URL | HeartyCloth*yoshie #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/17 18:41] | # [ 編集 ]
yoshieさん☆

こんばんは^^
ご応募ありがとうございます~
ネックレスとバッグチャーム。
どちらが需要があるのか、ちゃっかりこの場を借りて調査中。。
両方かわいいですよね~
まだ時間があるので、迷っててくださいね^m^


鍵コメさんへ☆

PCアドレスを鍵コメでいただけたら、こちらからご連絡します(__)
差し支えなければ、よろしくお願いします^^
[2012/10/17 22:24] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
初めまして~^^
みゆきちゃんのブログからお邪魔してました^^;
ブーツのストッラップが本当かわいくて、
いつか手にしたいと妄想してます^^
私も是非応募させて下さ~い!
ジョアンナが超ツボです♪
バッグチャームがいいな~^^

良かったら私のブログへ遊びにいらして下さいね♪
[2012/10/18 11:00] URL | kaoroon #- [ 編集 ]
kaoroonさん☆

はじめまして^^
ブーツ、かわいいと言ってくださりありがとうございます!
私もkaoroonさんの素敵なビニコ作品、いつか手にしたいです~♡

グリーンジョアンナ、人気ですねぇ^^
了解でーす!
[2012/10/18 15:46] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/18 16:54] | # [ 編集 ]
はじめまして^^
実はいつもうっとりしつつブログ見てました♪
みゆきちゃんのとこから遊びにきてましたよー!
革のお靴もめちゃめちゃ可愛くて欲しかったんだけど
オークション寝過ごすという失態を・・・!
残念でした。。またぜひ☆
これもかわいーー!と思ってみてました(*^_^*)
私もジョアンナgreenでお願いします♪
ネックレスがいいなぁ!抽選楽しみにしてますね^^
[2012/10/18 23:36] URL | まきこっこ #- [ 編集 ]
まきこっこさん☆

はじめまして^^
実は私も。。みゆさんのとこからまきこっこさんのブログにお邪魔していました^m^
靴、オクでチェックしてくださっていたとは!
うれしいですー♪
私も素敵なこっこ針、いつか手にしてみたいです~♡
またゆっくり遊びに行きますね^^
[2012/10/19 16:50] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/82-f07235dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

