・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
派手目な柄?
先日、マカロンメジャーのオーダーをいただきました。

50代・60代の方へ。派手目なリバティでお願い、と。



派手目・・・。


真っ先に浮かんだのは、マーガレットアニー。

他は明るめの色を選んで、グリーンも入れてみようか。

4個頼まれたので6個ほど作り、選んでいただきました。



いつもそうだけど、お客さまの手元に行くまでは本当にドキドキ。




結果、ダーシー、カシア以外を選ばれました。




そっかー、そうですよねぇ。

私的にはこの二つが新鮮だったんだけど、定番の人気は強いなぁ。。

ま、人気だから定番になってるんだろうけど。



IMG_3473.jpg

スポンサーサイト
[2012/10/13 12:18] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<差し上げます♡ | ホーム | ミニミニアコポ>>
コメント
人の好みって知らない人だと特にわからないよね~
しかも抽象的な表現されると余計・・

ダーシー可愛いのになぁ~(*´∀`)
[2012/10/14 10:32] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
ね、ダーシーかわいいのにー♡

でもすごく参考になる!
定番はいつでも買えるしあまり興味なかったけど、
一般受けはいいんですねっ^m^
[2012/10/14 21:32] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/81-9e28e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

