・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミニミニアコポ
リバティとクロムなめしの革でミニミニアコポ。

ヌメ革で作った試作よりきれいにできました~


カシメやDカンも、とても小さいものを使っています^^

バッグチャームにする予定♪



IMG_3444.jpg

IMG_3453.jpg

IMG_3457.jpg
                                       箱は2×8㎝

IMG_3465-001.jpg




スポンサーサイト
[2012/10/10 10:34] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<派手目な柄? | ホーム | お礼便>>
コメント
きゃーミニミニ~~たまらない~~(*´∀`)
しかもスザンヌ~ジョアンナ~笑

下のクルカラのピンクッションもたくさん~
めっちゃ萌~~♪
[2012/10/10 12:04] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
初めまして。。
皆さんのブログから、たどり着きました。。
ミニミニアコポ・・激カワです。

そして、なんと以前にリバティブーツ、
オークションでご縁をいただいておりました~
マーガレットアニーのものです。

思わず、コメしちゃいました。。
アコポも出品されますか?
是非欲しいです。。^-^*

またお邪魔させていただきますね。
[2012/10/10 21:29] URL | ym*mama #- [ 編集 ]
こんばんは~~^^
キャーーミニアコポ可愛すぎる~
すごく可愛いと思っていたものが大量に!w
目がハートになっちゃいました。

私もリンク頂いていきますね^^
よろしくお願い致します。
[2012/10/10 22:23] URL | きの #Og9QlhnU [ 編集 ]
みゆきさん☆

スザンヌ。。私もハマってます^^
ジョアンナもどちらもどこでもきれいに柄が出て使いやすいのでスキ。

そうそう、今日HHで12月予約しました!
みゆきさんの写真でとっても助かりました~
ありがとうございます(._.)
でも色見本見てから変更するかもっ


ym*mamaさん☆

コメありがとうございます。
そして、なんとブーツの嫁ぎ先でしたか~!!
ビックリですが、とてもうれしいです^^
ちらっとブログを覗かせてもらいましたが。。
スゴーーーーイ!バイアス、キレイー!
なんだか自分のお品が恥ずかしくなってしまいました(>_<)

アコポは委託用に作ってみましたが、ちょっと出来の悪い子がいて。。
初めて企画してみようと思っています。
またぜひ覗いてくださいね~♪



きのさん☆

こんばんは。
リンクありがとうございます♪
カウプレ、残念でした(>_<)ぜひまた企画してくださいね~
きのさんの素敵な箱、いつか手にしてみたいです。

アコポ。ミニミニはなんでもかわいくて♡
私も自分で作っていてニンマリしてしまいます。
只今B品おしつけ企画をたくらんでいるのでよかったらまた覗いてくださいね^^
[2012/10/11 02:21] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/80-95f6203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

