・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お礼便
いつもお世話になっている、M+のみゆきさん☆


auction*でもご落札いただき、ありがとうございました。

無事お届けできよかったです。



素敵に紹介してくださり、ありがとうございます^^

こちら→ 









***


幼稚園のお休み中はハンドメイドが進みません。


少し前に作ったくるカラピンクッションを。

リバティだと倍かわい~  




IMG_2798.jpg



*



あーさんの歩きが早くなりました。

私がホック付けで木槌を持つと、どこからも飛んできて邪魔をします。



なので・・

バネホック用のハンドプレス駒を買い足しましたよ。

これで騒音気にせず夜中も作業ができます。


      でも大体子供を寝かせながら一緒に寝ちゃうんですよね・・


スポンサーサイト
[2012/10/08 08:45] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ミニミニアコポ | ホーム | お届けもの>>
コメント
こんにちわぁ~♪
はじめましてwww
コメント欄からお友達~♪
すごくうれしいですw
ぜひリンクさせてください~。
メールありがとうございました^^
どうぞよろしく☆☆じゃんじゃん
お邪魔させてもらうね^^*
[2012/10/09 09:47] URL | yoshie #- [ 編集 ]
おはようございます♪

リンクありがとうございます!
こちらこそ・・よろしくお願いします^m^
みゆきさんにも感謝☆

私も遊びに行きますね~^^
[2012/10/09 10:31] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
こんばんは~^^
初めまして遊びに来ていただいた上に参加していただいてありがとうございます♪
ポーチもブーツも全部目がハートになっちゃいました~w
くるカラで私もピンクッション作りたいな~て思ってたんですけど
やっぱり丁度よさそうですね!
とってもかわいい~~
しかも大量wすごい。
子供を寝かせたまま寝ちゃうの分かります~
私もいつも寝ちゃいます(笑
また遊びに来させて下さいね^^
[2012/10/10 01:14] URL | きの #Og9QlhnU [ 編集 ]
きのさん、こんにちは♪

ホント、素敵なカルトナージュ作品。
私も何度か挑戦したけど難しくて・・(>_<)

くるカラピンクッション。
私も使っていますが、コロコロしてかわいいので飾りでも癒されますよ♡
もし気になる柄があれば教えてくださいね~^^

私もまた遊びにいきますね♪
[2012/10/10 10:45] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/79-c0dc7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

