・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お届けもの
M+のみゆきさんから、

クイズ正解のお品が届きました~♡

ずるをしたにもかかわらず・・・(笑)

うれしいっ ^m^



まず封を開ける前に・・ かわいーーー!

ズザンヌの宛先。

かわいすぎて、ビックリ、うっとり。




お品ももちろんかわいい!


図々しく選ばせていただき・・

迷って迷ってこの子に♡



IMG_3427.jpg




縫い目もきれいで、使いやすそう!

だけど、もったいなくて使えなそう(>_<)



IMG_3434.jpg





みゆきさん、本当にありがとうございます!



こちらからの便・・本日発送しました~(^o^)

遅くなってスミマセン。





いつもコメントをくれる やさしいみゆきさんのblogはこちら♡  M+




次々と、素敵かわいいものを作られていまーす♪









***








そして、昨日のおいしい~を。

IMG_3403.jpg



キルフェボンの胡桃のタルト。


以前、好きすぎてホールでもらったものの、

食べ過ぎで気持ち悪くなり…(*_*)



それ以来食べていなかったけど昨年急に食べたくなり

待っていたら出産前の入院で買いそびれ…


1年待ちました。やっとこの時期がきました。

待ちました・・待ちました・・





でも大丈夫。


今月いっぱいなので、まだチャンスはあります。




*




そういえば、ハラダのラスクもホワイト出た?

ヨックモックのホワイトは??




お豆腐・チーズ・生クリーム・・

白い食べ物、好きなんです。





スポンサーサイト
[2012/10/05 17:09] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お礼便 | ホーム | アコポ(小)&オク出品>>
コメント
わー素敵にご紹介してくれてありがとうございます~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ケーキ、美味しそう~~♪
白い物、チョコもホワイト派かしら?
[2012/10/06 07:54] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆきさん☆

コインケース。
かわいくて、すりすりしちゃいました^^
ありがとうございました~!

白いもの・・
チョコはホワイトもすきだけど。普通のチョコも大好きです♪

そうそう!書き忘れてしまったけど、
かわいいハロウィンチョコたちもありがとうございました♡

ネコちゃん。かわいすぎて、食べられませんよぉ(>_<)
[2012/10/06 08:34] URL | #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/78-0dff6127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

