・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4年&リバティプリント
結婚して4年が経ちました。



毎年、この時期に式を挙げたホテルで食事をしています。


今回は主人のサプライズプレートもあり。。

なぜか私はホテルのサプライズと勘違いしてホテルの方へお礼を言っていました(*_*)

オハズカシイ・・



昨年から個室があるのを知り、子供たちが騒がしい今は大変助かっています。


床ではなく絨毯なので転んでも痛くないし、

扉が重いので2歳児が脱走出来ないし、

料理はどれも美味しいし、

                     子連れには本当にお勧め!



あーさんはおせんべい片手に歩き回り、たーさんはひたすら食べていました^^




IMG_2443.jpg


IMG_2521.jpg     アジサイきれい~


IMG_2555.jpg


                                    『フレンチキッチン』






***






欲しかった生地が届きました。



親切な方で、

あれもこれも・・とお願いしていたら大量になってしまい

ひとまずお先に送っていただきました。



IMG_2646.jpg

IMG_2661.jpg

IMG_2666.jpg

IMG_2681.jpg

IMG_2619.jpg

IMG_2631.jpg




うっとり~

IMG_2718.jpg





***




現在販売中のオカダヤさんオリジナル。

実物を見たくて近くの店舗に確認したら、オンラインのみでの販売だそうで。。


最近C&Sさんで購入したもの(右)が気に入ったので、ポチってみました。



でも届いてみてビックリ!

思っていたより、大きい~



かわいいけど、想像と違いボー然。



IMG_2692.jpg
スポンサーサイト
[2012/09/24 20:47] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いろいろな革で・・ | ホーム | ミニブーツとはぎれ帳>>
コメント
結婚4周年おめでとうございます~
素敵なプレートのメッセージ♪
ちょっと涙目になりましたw

やっぱりスザンヌピンクラベンダーめっちゃかわいいですね~
でもでもジョアンナの見たことない生地の色!!
気になります~
ベージュとカーキ・・・

そしてスナッグ!大きさ違くてびっくりですね~
でもこれはこれで可愛いかも!
一番下はC&Sと色近い感じですか?
上のも可愛いなぁ~(*´∀`)

あぁやばい・・・・
[2012/09/26 20:31] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆきさん☆

ありがとうございます~^^

スザンヌ、本当かわいいです♪
ジョアンナも黄色は私も知りませんでした~
すごく沢山生地をお持ちの方で楽しかったです。

迷っちゃいますよね~
また連絡ください(__)

あ。ペブルはキャンセル出来ました!
みゆきさんのおかげ♡
ありがとうございました。


スナッグ。
そうそう、紫は似たお色でしたー
そうなんです、これだけ見るとかわいいんですけどね^^
どちらが元ですかね~
[2012/09/27 00:41] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/72-4cead3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

