・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
洗濯禁止&委託
先日、誤ってスニーカーを洗濯してしまいました(+_+)

使い物になりません。




ショックー




IMG_2083.jpg





***





委託先の lieblichさま のネットショップに
リバティ靴をUPしていただきました。

http://lieblich.cart.fc2.com/



前回の日記では、購入可能ですーなんて言いながらいつからと書かず
せっかく遊びにきてくださった方へご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございませんでした・・  



店主さま、お忙しいところ早々に対応していただき、
ありがとうございました(__)


・・・


お店のディスプレイ画像も送ってくださり~



itaku-rioka-03.jpg   文字がかぶってしまいスミマセン

itaku-rioka-04.jpg

itaku-rioka-06.jpg



かわいいお店♪

行ってみたいです。。

[2012/09/20 22:23] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミニブーツとはぎれ帳 | ホーム | お世話になります。>>
コメント
わ~洗濯~ショックですね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もう物としてダメなんですか?
もったいない~~~

委託先のお店、ホント可愛いですね~
雑貨屋さん大好きです♪
[2012/09/21 09:06] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆきさん☆


スニーカーはもう駄目ですね。。
でも実験ができて良かった?
洗濯すると、こうなりますのでご注意ください、みたいな。

うんうん、みゆきさん好きそう♡
お店自体手づくりだそうで…
ホント、素敵なご夫婦です(想像)
[2012/09/21 11:25] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/70-1124be81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

