・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リフレッシュDay
昨日、子供たちを主人に預け
リフレッシュしてきました~



美容院にいったあと、お買いもの。


久々、ハグオーワーへ


前回来た時、学生のころ通っていた原宿の服屋の店員さんが
偶然ハグオーワーでお勤めされていて、ビックリ!

静かな店内で、テンション上がり騒がしくしてしまいスミマセンでした。


それからまた来るね~ 
と言いつつなかなか子連れだと行きにくくて・・


久しぶりにゆっくり行けてよかったです^^



ペッパーのストール?は籠の目隠しなどにも使えてかわいいよ!
と薦められ購入。


IMG_2269.jpg
                          レースも繊細♪



タナローンではなく、リヨセルというとても肌触りのよい生地です。

しかも半額~♡

青もかわいかった。
まだまだありましたよー



あとはグレモリのタオルと、カペルのバニーちゃん。


IMG_2239.jpg




***







そして、家族が増えました。











IMG_2166.jpg



二卵性双生児のSA君とLEちゃん。










SA・LE??




そう、こちらも半額~





すずかけ通りのお店で子供用エルゴも発見。


最近たーさんが私のエルゴを使いたがるので買ってみたけど、
ぽいっとされてしまいました・・

チーン。


IMG_2206-002.jpg

あーさんが大きくなったら使うでしょう。




***




もちろん・・

IMG_2244.jpg
 またこの包みですか?




IMG_2262.jpg
完全に素敵ブロガーさんたちに影響されています^^




***




久しぶりの、ひとりでお出かけ。

前日からうれしくて眠れす寝不足だったけど(笑)
楽しかった~

けど、子供たちが気になって予定より早く帰宅。

行きたいお店は山ほどあるのに。
楽しみは次回に取っておこう・・



旦那さまさま。本当にありがとう^^

スポンサーサイト
[2012/09/17 10:13] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お世話になります。 | ホーム | 加工パーツ見本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/68-f4a7e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

