・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Happy Birthday
今日は主人の誕生日。

ケーキはモンブランにしました。 で買いました。



IMG_1175-001.jpg


プレートに書いていただいた文字が上手で、ちょっと嬉しかったです。
文字が微妙だと、がっかりしません・・?


夏向けにさっぱりめのクリームになっているとのこと。




IMG_1183-001.jpg

                                この角度もいいですネ


ふたりがお昼寝に入ったので、これから準備です!




ちゃっかりC&Sさんにも寄り道。

IMG_1214-001.jpg

はぎれで包んでいただきました。

男の子用蝶ネクタイに良さそうな生地でうれしい♡



IMG_1239-001.jpg
[2012/08/29 15:54] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オク出品 | ホーム | 紅茶の期限>>
コメント
お誕生日おめでとうございます~
ショートケーキに見えるけど、モンブランなんですね~♪

C&S自由が丘明日行く予定です~
同じ日だったら会えたかもしれませんね・・・。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[2012/08/29 22:06] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆきさん☆

ありがとうございます^^

分かりづらくてスミマセン。。
モンブランとは老舗ケーキ屋さんの名前でした(__)
http://www.mont-blanc.jp/

旦那は苺がムックみたいで憎めないね、と。
シンプルなショートケーキで美味しかったです^^

自由が丘、明日でしたか、残念! 
みゆきさんに会いたかったな~^m^
[2012/08/30 03:59] URL | #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/63-f2bf0e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

