・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
布れぽ
本日2回目の更新です。

ヒューオンパステル系の入荷連絡がありC&Sさんへ・・

IMG_7966-001.jpg

本日の自由が丘店。リバティの人気どころが充実していました。


そして・・
帰宅しポストを見たら白目ウサギちゃんの布テープのついた封筒がっ!

ドキドキして開封したら、先日のヤフオクでお世話になった方が
親切にも見つけたはぎれを送ってくださいました。

この白目ウサギちゃん。
ハロッズのデパートがクリスマスタイムにリバティ社に依頼して出した柄、とのこと。
知らなかったですー

貴重な生地を、ありがとうございます(__)
大切に、大切にしますね。

IMG_7964-001.jpg
             
[2012/07/13 16:56] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リバティプリント | ホーム | 布れぽ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/44-c6921d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

