・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おめでとう。
今日はあーさんの誕生日。




IMG_6453-001.jpg




3歳になりました。


すくすく育ってくれて、ありがとう。







*






お祝いは週末に済ませていました。




ケーキを買いにいく時間がなかったので


12月はクリスマスもあるし、そちらを生クリームにしよう と


今回、初めてネットでタルトを注文。







かわいい箱で届きました。



IMG_6440.jpg






冷凍されていて、少々不安もありましたが・・


甘さ控えめで 味はおいしかったです。




IMG_6452.jpg






でも。タルトが少し水っぽくて・・冷凍だから仕方ないけど・・ グチグチ・・  






アンパンマンのプレートは、とっても喜んでくれました♪








*



次回はハンドメイドネタを…!


[2014/12/09 17:50] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おいしいレポ | ホーム | ゴールド☆>>
コメント
あーさん3歳の誕生日おめでとう~~~
可愛いだろうな~~~
これ以上大きくならないで~って
思ってた頃かも3歳児(笑)

冷凍タルトはNG((φ(-ω-`*)メモメモ
美味しそうなのに残念ね☆
クリスマスケーキでリベンジ!!!
[2014/12/14 13:39] URL | nan #- [ 編集 ]
nanちゃん☆

ありがとーー!!
本当。。大きくなったら別の楽しみがあるだろうけどネ^^
nanちゃん楽しそうだし♪

そうそう。
やはりケーキはちょっと無理してでも買いにいこう!
と心に誓ったわ。。
[2014/12/16 23:28] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/258-2d1437ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

