・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品しました * cafe24&Beachさま GIFT
ご無沙汰しています。





そこまで忙しくなかったのに


娘の幼稚園の面接を控え、なんだかそわそわ。。



無事終わりほっとしました^^







*



委託先 cafe24&Beach さまの展示会、

GIFTに参加させていただくことになりました。






*




お送りした作品をご紹介♪



写真多めです。







□ アコポM



いつも通り、リバティビニコと革で作りました。



店主さまにご提案いただき、

サイズを見直してクレジットカードが入るように・・



IMG_6252.jpg





こちらにカードが入ります。。


IMG_6267.jpg





自己モニター中で・・



ただいま


クレジット、銀行、ポイントカードを 7、8枚・・と

少しの折ったお札



真ん中には、小銭


その隣のおへやには絆創膏などちょっとしたもの


が入っています。。





小銭部分は大きく開くので見やすく


カードは入れすぎなければ

ぺらぺら〜と 探すことができます。




コンパクトで軽いポーチ、

サブ財布以外でも。








***



tomokoさん、

貴重なアドバイスをありがとうございました!







□ マカロンメジャー


IMG_6310.jpg


レア色?のエミリアスフラワーズ。

かわいい〜


ベッツィは最近のきらめきHHです^^






□ マカロン缶(シール入り)



IMG_6215.jpg




○ ミニリボンシール

IMG_6232.jpg


○ 丸シール

IMG_6234.jpg


販売価格の相場を考えると、シールはおまけカナー







□ たまごケース

IMG_6246.jpg






□ バレエシューズ型ミニケース

IMG_6278.jpg

IMG_6280-001.jpg

IMG_6329.jpg





□ バレエシューズ型ペンケース

IMG_6330.jpg



ミニとの大きさ比較


IMG_6343.jpg





                      … 以上です☆






[2014/11/05 17:20] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゴールド☆ | ホーム | 納品しました>>
コメント
初めまして。
前から何度かのぞいていましたが。あんまり可愛いので、初コメさせていただきます。
小さいのを作るのって、難しいと思うのですが、ホントにどれもかわいくて、見ているだけで笑顔になってしまいますね♪
実物も一度見てみたいですが、遠くてとても無理そうです…また、blogを通して楽しみに拝見させていただきます!!
[2014/11/11 12:25] URL | マメ #PHnCRIic [ 編集 ]
マメさま☆

遅くなりすみません・・
コメありがとうございます。
とてもうれしいです!

ちいさなもの。
かわいいですよねー
私も出来上がるとにんまりしてしまいます^^

更新が滞っていますが。。
ぜひまだ遊びにいらしてくださいね♪
[2014/11/17 19:25] URL | #Q04pACkI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/09 13:57] | # [ 編集 ]
鍵コメさま☆

ありがとうございます^^

詳細をご連絡したいので、よろしければ鍵コメでメールアドレスを教えていただけますか?
お手数ですが、よろしくお願いします。

[2014/12/09 16:46] URL | リオカ #9TZrg7hU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/256-6420c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

