・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バレエシューズ型ケース * 試作
バレエシューズ型ケースを作りました。




IMG_5776.jpg







2012.7、自由が丘のお店で購入したペンケース  →コチラ


子供たちの色鉛筆入れとして活躍中。



リバティであったらかわいいだろうな、と思っていました。






まずは型紙を作り、


ファスナー練習をし、


いくつもボツポーチができましたが・・




ようやく形になりました^^








IMG_5763.jpg
 ↑かかとの処理はまだしていません





これだけ入れても

まだまだ余裕があります。



IMG_5773.jpg






ちいさなケースも。


IMG_5796-001.jpg





以上は練習作品で、


その後もあれこれ試しています。。





*



Eye-Fi がうまくいかず更新できていませんでしたが、

実は既に委託先さまに納品済みです。


そちらはのちほど。。





スポンサーサイト
[2014/10/13 10:17] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<納品しました | ホーム | Sewing&Crochet vol.2>>
コメント
かっかわいい♪
シューズ型のペンケース、リバティだったら可愛くないわけないよね~^^
リップケースとかボールチェーンでバッグにさげたり、
ストラップにしても可愛いね♪
何の柄がいいかな~と勝手に妄想中(笑)
[2014/10/14 00:00] URL | kaoroon #- [ 編集 ]
kaoroonさん☆

こんばんは〜!
コメありがとうございます^^

そうそう!
小さな方はボールチェーンをつけて納品済みなんです!
同じこと考えていたの〜うれしい♪

妄想がまとまったらどうぞコソっと・・
[2014/10/14 02:13] URL | #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/254-ba0c3540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

