・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏休暇 * もう秋ですが・・
軽井沢 へ行ってきました。





IMG_4849.jpg






初日、夕方のおたのしみは


焼き栗とフルーツティー。








*





星のや( 山路地)


宿の計らいで 昨年と同じお部屋でした。




ただいま〜と


早速はしゃぐ二人。



IMG_4813.jpg





*





そして探索〜



IMG_4874.jpg



鴨が気になり、どんどん進む あーさん。


フロントの近くに こんな景色があったのですね。






リュックはたーさんのお下がり



お兄ちゃんの物が憧れの今、


うれしそうに持っていきました。






*





翌朝。



トンボの湯まで、歩きました。



IMG_4920.jpg





IMG_4925-001.jpg





昨年まで 私は部屋でお留守番。。


3年目にして、やっと行けた!




宿泊者専用時間だったので


あーさんと、ゆっくり入れました。






*




帰りに栗を拾いました。


これも、初めての体験。




IMG_5000.jpg



たーさん。


遊びながら いたたた!と 笑





*






そして夜はサプライズ!



IMG_5103.jpg



少し早いお誕生日をお祝いしてもらいました。


ありがとう^^






*





3日目の朝も、トンボの湯へ・・



IMG_5199.jpg


ムササビ、見たいな〜







***






あーさん* 2才10ヶ月


いやいや〜なお年頃。

ハルニレテラスで牛と戦う?


IMG_5287.jpg





たーさん* 4才6ヶ月


未だ鉄男。

帰りに寄った鉄道博物館で大興奮。

ばあばのお家で 限定の埼京線を試運転^^


IMG_5582.jpg





*





ふたりとも、大きくなりました!






スポンサーサイト
[2014/09/29 01:43] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Sewing&Crochet vol.2 | ホーム | ミニトート(仮)* 試作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/252-21a6b548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

