・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Sewing&Crochet vol.2
ご縁がありまして、

作品を掲載していただきました。






IMG_5662-001.jpg








*





掲載作品は、アコポとミニポ。




写真にはありませんが

コードホルダーも載せていただきました。






IMG_5637.jpg





とっても素敵なページに、

感激!!








*




他にもたくさんの方の作品と作り方も載っているので

よかったら本屋さんで覗いてみてくださいネ。



こちらでも購入できるようです〜。










***




パッチワーク通信社の担当 Kさま



この度は 大変お世話になりました。


貴重な経験をさせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです…☆









スポンサーサイト
[2014/09/30 19:17] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バレエシューズ型ケース * 試作 | ホーム | 夏休暇 * もう秋ですが・・>>
コメント
本屋さんで何気なくみたらリオカさんのアコポが!
作りたい!と思って買いました。(*^_^*)
告知してないな~と思ってたんです。
なかなか今はオーダーやイベントの準備で作る時間がないんですが、いつか作ってみたいです。
小さいものは苦手なので1個作って終わりかもしれませんが・・・(^_^;)
[2014/10/01 17:47] URL | torishige #exOEji3w [ 編集 ]
リオカさんすごいのです!!∑(゚д゚*)
私、この雑誌、知らなかったとです。
買わなきゃ!
ちょっと本屋さん行って来ます~~!
[2014/10/02 10:41] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
わーすごい~!
雑誌掲載おめでとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
自分の作品が本に載るって嬉しいですよね♡
私も見に行かなきゃ~
[2014/10/03 07:31] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みなさま、お返事遅れてすみません。


torishiegeさん☆

作りたい!とおっしゃっていただき
ありがとうございます〜
きっと先生なら簡単に作れると思います^^
楽しみにしていますね♪


のたりんさん☆

ありがとうございます!
夢のようなお話、
発売まで半信半疑でした。。
購入されたら、ぜひ作ってくださいね〜♪


みゆさん☆

私なんかがいいのかしら・・
と思いながらもがんばりましたヨ〜
レシピ作りって、思うように伝えるのも大変なんですね。。
みゆさんのレシピはとてもわかりやすく尊敬しています^^
[2014/10/11 17:55] URL | #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/251-3a263254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

