・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミニトート(仮)* 試作
ちいさなトートバッグを 作りました。




IMG_4726.jpg










うしろ姿♪


IMG_4697.jpg






何も考えずに先に持ち手をつけたら、

ふた部分がきれいに縫えませんでした。。







*




ファスナーの長さは、10cmです。




全てAGのファスナーも試したけど、

今回の作品にはこちらの方がすっきり♪



IMG_4703.jpg









革のふたをつけたのは、完全にデザイン重視。



IMG_4708.jpg
               
          

     …  折りたたみ可能のあのバッグに似ていませんか^^








***






そうそう、大きなバッグも作ったのです。



M+のみゆさんのビッグエコバッグ!

レシピが届いたその日に作りました。



ヘビロテしているので、お写真は載せませんが

とーーっても便利です。



先日C&Sに行ったときも、ビニコ4本を入れて帰りました♪



ファスナーがついているので

もう自転車から紛失、ということはありません^^



みゆさん、とってもわかり易い素敵なレシピを

本当にありがとうございました♡




[2014/09/05 13:12] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏休暇 * もう秋ですが・・ | ホーム | たまごケース>>
コメント
こんにちは!

レシピ届いた日に作ってくれたなんて嬉しいです♡
ありがとうございます~(*´∀`)
何で作ったんだろう~
見たかったな♪

今度はぜひ写真見せてくださいね♪
[2014/09/06 16:26] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
このバッグもとってもかわいいですね。
ファスナー付きなんてすごい!
持ち手やフラップもついてるしスナップまでついてる!
[2014/09/06 20:58] URL | torishige #exOEji3w [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/14 18:25] | # [ 編集 ]
みゆさん☆

遅くなりすみません!
バッグ、ヘビロテしています〜^^
リバティ以外で作ったら少し重くなりそうだったので
やはりリバティがいいですね♪
素敵なレシピ、ありがとうございました!


torishigeさん☆

遅くなりすみません!!
ミシン修行がんばっています〜
そっか!!フラップ というとかっこいいんですね^^
めもめも・・・


[2014/09/29 22:46] URL | #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/250-20f97008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

