・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オーダーのお品 
大変お待たせしてしまいました。


オーダーをいただいたお品が完成しました。






*






今回より靴ひもをボンドで固定することにし、


取れたときに結びやすいよう長めにしていた紐を

今までより短くしました。



( 事後報告で申し訳ございません。)








*





□ 編み上げブーツ M


IMG_2770.jpg

IMG_2764.jpg

IMG_2776.jpg




キック画像で失礼します 笑

IMG_2778.jpg







□ ミニスニーカー


IMG_2806.jpg

IMG_2842.jpg

IMG_2843.jpg

IMG_2848.jpg

IMG_2851.jpg




黄色のパフのみ、

白い靴ひもにしてみました。

ちょっと塗った感がありますが、こちらも革ひもです。


お試しなのでナチュラルに変更可です。。






□ マメポ

IMG_2861.jpg




**



オーダー主さま、

大変遅くなり申し訳ございません。。

おまかせの柄は、写真よりお選びください^^




*





撮影中。



どうしても、あーさんが写り込んできて

なかなか進みませんでした。。



IMG_2798.jpg






本人はバッチリお顔を決めていますが、

おててだけ 秘





[2014/05/23 20:23] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オーダーのお品  | ホーム | おかいもの * 金魚屋さん>>
コメント
あーさん♡可愛い♡
ブログ用にトリミングしただけで
本当はお顔も写ってるよね?ね?w
[2014/05/23 21:57] URL | みゆきん #ditsekWY [ 編集 ]
みゆさん☆

こんばんは!
ゴミ捨てから帰ってきたら、出遅れましたー
ビッグエコバッグすごく欲しかったですー。。

あーさん、実際も写っていませ・・!?
[2014/05/23 22:10] URL | rioka #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/239-e0df4de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

