・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おかいもの * 金魚屋さん
のたりんさんのお店で おかいものをしました。


blogは コチラ






お散歩バッグ〜


IMG_2712.jpg




かわいい・・



Betsy のこの色が好きで、

かなり出遅れたのに残っていて 奇跡! と思いました。






凝っていて、とっても丁寧なお作りなのに


お値段が良心的すぎて。。



申し訳ないくらいデス。








IMG_2707.jpg








ラッピングにもこだわりを感じます。


IMG_2699.jpg


素敵〜♪







おまけのくるピンもうれしい!!


やった、ダンサー♥︎



IMG_2715.jpg






***



のたりんさん


いつも素敵なお品をありがとうございます!

これからも楽しみにしていまーす^^



***












久々〜


おいしいレポ*






限定に弱いのです。

ラズベリー♪



IMG_2751.jpg



( また箱のまま撮影。。すぐ食べてしまうので )


☝ … 掲載予定の写真と違っていたので、後日差し替えました。



製造ストップしていたハッピーポーチも

いつのまにか復活していました…♥︎


スポンサーサイト
[2014/05/19 17:31] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オーダーのお品  | ホーム | カードケース* 試作>>
コメント
ひゃー!
こんなに素敵にご紹介くださってありがとうございますー!∑(*゚ェ゚*)

うふふー!ダンサー、riokaさんなら
きっと怒らないわ♪と思って入れちゃいましたw
お部屋のどこかにそっと飾って(?)ください…
[2014/05/20 16:42] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
のたりんさん☆

こちらこそ、ありがとうございました。
すぐに娘に取られたので、一緒に使いたいです♪

ダンサー、
買っていない生地だったでお迎えできてうれしいです!

[2014/05/23 20:38] URL | rioka #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/238-3768b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

