・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品* cafe24&Beachさま 
納品しました。

(一部変更あります)





IMG_2060-001.jpg




*




NEW

おりぼん。



IMG_2076.jpg



右はブローチ、左はゴム。






ゴムは事後ですがモニターもかねて、

あーさんと一緒にヘビロテ中。







* 追記


スニーカーの靴ひもについて。



今回、2点は コットン紐にしてボンド固定しました。



チョウチョ結びがほどける心配が減り、

言うことを聞かずにあっちこっち行ってしまう 革紐と違い形も作りやすいデス



今まで、できるだけ革を使いたく革ひもにしていたけど

いろいろ思うところがあったんですよね。





みなさんどちらがお好みなんでしょう。。








*





NEW

簡易型コードホルダー





シンプルヌメ革と、

IMG_2082.jpg



リバティで。

IMG_2091.jpg





こちらも事後モニター



おうちでスマホの充電器やビデオカメラのコードを束ねています。






パッチンだけの簡易型。

ビニコは接着後、縫っていません。。





毎度お世話になっているママ友Kちゃんたちの意見も参考に、

現在コードホルダー思案中。






*





コチラは加工前のマメポやミニポ。


IMG_2095.jpg





*





毎回チェックしているつもりが、

写真を撮ってからタグ付けまでの間に 難を見つけることがよくあります。





今回も水色のマッジーリボンゴムは、高校の友人Yちゃんへ

クレメンタインのマメポはKちゃんへ          




いつもB品なのに喜んでもらってくれるお友達に感謝。

ありがとー





*



スミマセン、

予告していた新アコポのご紹介はまた今度〜





試作品、オク出品中、

よろしくお願いします♡


[2014/03/25 14:25] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<新アコポ | ホーム | 納品* lieblichさま & 編み上げブーツM >>
コメント
お久しぶりです、こんにちは ^^
きゃー、リボンちゃん、めちゃくちゃ可愛い☆
特にブローチのリボンちゃんの形がとってもキュート!!
こういうシンプルなものって、逆にセンスが問われるというか、、、ちょっとした角度だったり、形だったりで、可愛くなったり、なんかイビツになっちゃったり、、、汗
私はセンスがないので、羨ましいです〜!
[2014/03/26 09:05] URL | mie #- [ 編集 ]
mieさん☆

ご無沙汰してます、
こんにちは〜!

うれしいコメ、ありがとうございます〜♪
このリボン、実は型があるんですよ。
でもそのままだとイマイチだったので少しいじりました^^
[2014/03/29 08:58] URL | rioka #Q04pACkI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/02 19:09] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/230-bd784a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

