・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品* lieblichさま & 編み上げブーツM
編み上げブーツM を作りました♪



IMG_1632-001.jpg




でも今回は納品していません。。







実は…




お友達のnanちゃんblogで、

ビニコでつくった布シールが時間が経つとはがれてくるということを知り!



両面テープは使ってないけど

同じ現象がおこるかも!?と不安になり


今回ブーツの納品は控えることにしました。







で、こちらは。。


IMG_1646-001.jpg

IMG_1641.jpg




私がお靴を作り始めたころ、

オークションでご縁をいただいた ym*mamaさまへ





当時と比べると 行程も大分増え

使用材料も変わり、

上達している・・はず・・・。




勝手に 新調してほしくて

以前と同じ柄のマーガレットアニーをお送りしました。






フェントンもお好きそうだったので、

あやしいコーティングフェントンも、ついでに。。





*





そしてヒントをくれたnanちゃんには、

モニターお願いでナタリーをお届けしました。



IMG_1654-001.jpg


これだけつま先があがっていて、かわいい♪




**







lieblichさま納品分デス。


(一部変更あり)



IMG_1677-001.jpg




IMG_1675-001.jpg



ミニトートはこんな感じに加工〜

IMG_1810.jpg




アコポの形を今までと少し変えてみたので

次回ブログで改めて、ご紹介しますね。






**




過去の試作品を出品していまーす。

100円スタート♪


IMG_2034-001.jpg
[2014/03/25 00:42] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<納品* cafe24&Beachさま  | ホーム | 簡易型 ミニ封筒ケース>>
コメント
うふふ
可愛いw
↑のコードホルダーもGOOD革だけも
リバだけもGOOD
内側リバでもいいよ?(笑)

モニターケイゾクちぅ(*^^*)
普通にバッグに提げてるけど
問題なし♪
毎日眺めてもえ~~~
私も早く作りたいな♪ナタリーちゃんv-8
[2014/03/27 23:36] URL | nan #- [ 編集 ]
nanちゃん☆


内側ビニコも考えたんだけど、結構しわがよっちゃうからやめたの〜 
でもお部屋で使うにはシンプルもいい感じよ^^

モニターありがと〜
引き続き、お願いしまーす。
nanちゃんの作品も楽しみにしているね♪
[2014/03/29 08:44] URL | rioka #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/229-c4328265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

