・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
実験 & オク出品
のたりんさんからいただいたコルク。

くるくるマシーンでお試しカットをしてみました。






結果は…









IMG_1010.jpg



きれいに抜けました〜♪



裏面がシールになっているのでとっても便利!





ホームセンターでご購入されたとのことで、

今度探してみます。。






のたりんさん、

どうもありがとうございました^^



blogはコチラ →→ 毎日がひねもすのたりん















もうひとつ実験。







はじめてのエンボス加工〜





まずは、ヌメ革にドットを押してみました。






IMG_0993-001.jpg





シンプルなタグにしたらかわいいかな〜と…♪












***







ヤフオクに出品しました。






シールと、

IMG_1022-001.jpg

IMG_1041-001.jpg

IMG_1074-001.jpg


タグ

IMG_0973-001.jpg
             



土曜日終了デス♪









[2014/02/23 22:01] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<おかいもの daisy*さん | ホーム | おかいもの *nonnonさん>>
コメント
ドット〜♡可愛い〜♡
お財布とかポーチとか、良さげ〜^o^
[2014/02/23 23:00] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
ご無沙汰してますw
シジックスですか~?
うちではぜんぜん活用できずお蔵入りしてます。。
ドットの型押しかわいいですね!!!!
[2014/02/24 10:06] URL | yoshie #- [ 編集 ]
みゆさん☆

みゆさんもドットお好きですよね^^
一度に型押しできる幅があまりないので
ミニミニポーチならできるかもー?


yoshieさん☆

コメありがとうございます〜!!
復帰されて、うれしいです〜♡
そうそう、みゆさんより聞いていました。
ダイカットマシーン先輩なんですね、
ぜひ教えていただきたいです^^
[2014/02/24 20:43] URL | rioka #Q04pACkI [ 編集 ]
こんにちはー!
コルク、上手く抜けて良かったデス~^^
エンボス加工もできるんですね!すごい!
無地なのに無地じゃない・・・
何が作られるのでしょう!?楽しみ~!ムフフ
[2014/02/26 11:22] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
のたりんさん☆

いいもの♡
いただいちゃってありがとうございました!
エンボス、刻印みたいに叩かないので
夜間もできていいです^^
でも型があまりいいの見つけられず
やっと使えそうなドットをゲット♪
[2014/02/27 11:29] URL | rioka #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/223-e262cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

