・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ショック!
Mac Book Air を買ってもらいました^^


ポイントをつけてもらおうと、スマホを取り出したら


なんと壊れていました!  → なおりました!  が、今度は主人のMacが。。
       
                    りんごの呪いでしょうか。

    



がーん・・




ということで、今のところスマホに連絡いただいても見れていません。。

早くなおってほしいですー





*






委託先の cafe24&Beach さまで行われている春待ちリース展。

私も参加させていただいています。



ご購入してくださった方々、

本当にどうもありがとうございます♡





IMG_9784.jpg
スポンサーサイト
[2014/01/19 21:46] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<頭の体操* 試作 | ホーム | オク出品>>
コメント
喪中と知らず年賀状出してしまってごめんねー><
大変失礼しました。
リースとっても可愛い!!
ぜひぜひネットショップでも販売してほしいなぁ。
春にぴったりだね!
そしていつの間にかスマホになってたんだね!
早く復活するといいね^^
[2014/01/20 10:36] URL | こっこ #D6m5gozI [ 編集 ]
こっこちゃん☆

コメ&年賀状、ありがと〜♪
いえいえとんでもない。
とってもかわいらしい年賀状で癒されました。。
今年もよろしくお願いします^^

リース。
かわいいといってもらえてうれしいよー!
また作ろうかな〜♡
[2014/01/20 20:47] URL | #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/216-3094db1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

