・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もうすぐ春待ちリース展
委託先の cafe24&Beach さまで

15日より始まる 春待ちリース展




私も参加したく、今回リースに初挑戦!


資材探しから試作を重ね、やっと納品できました^^





思いのほか生地を使うのですが… (>_<)


リネン以外はすべてリバティにしました。





*



それでは、

ひねりのない写真ですが ざーっとご紹介します。







*







まるいリース。

大はφ約18cm、小は15cmです。



IMG_9365-001.jpg

IMG_9372.jpg

IMG_9378.jpg



革でちょうちょを作り、タグにしました。

IMG_9386.jpg


リースに乗せてもかわいいです♪


(店主さまblogでは乗せて撮影していただいてます)





*





ハートのリースは1点のみです。


IMG_9404.jpg






*




残りのまるいちびリース

IMG_9544.jpg



こちら~


IMG_9623.jpg

IMG_9637-001.jpg

IMG_9646.jpg

IMG_9648.jpg

IMG_9661-001.jpg

IMG_9688.jpg



IMG_9679.jpg



(グリーンは作成中にぐさっと貫通してしまい。。納品できていません)




*




郵便が遅れてご迷惑をおかけしてしまいましたが

無事にお届けできよかったです。。



cafe24&Beach さま、

お世話になります。

どうぞよろしくお願いします。






[2014/01/13 15:08] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<オク出品 | ホーム | お買いもの* みゆきさん >>
コメント
わあ~かわいい!!
なんか贅沢な使い方ですね。(^_^;)
でも素敵なリースです。
[2014/01/14 21:08] URL | torishige #exOEji3w [ 編集 ]
これ布ですよね~!すご~い素敵♪
こんな贅沢で可愛いリース、おうちにあったら
もうたまらない^^
[2014/01/15 14:14] URL | kaoroon #- [ 編集 ]
torishigeさん☆

ほんと、生地使うのですが〜
よく見るとリバティがかわいいんです^^
試作は全リバにもしましたが、
バランス見て少しリネンいれました。


kaoroonさん☆

ありがとうございます♡
そうなんですよ、生地のみでできています!
作っている途中は大丈夫・・?と不安になりましたが 笑
[2014/01/19 21:56] URL | #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/214-5be9839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

