・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プチ同窓会 & おいしいレポ
今日は子供たちを主人に預け、

自由ヶ丘で高校の友人たちと会ってきました。





朝から美容院へ行き、そのまま暗くなるまで。。



こんなに長時間身軽で出かけることはめったにないので、

主人に悪いと思いつつ、超リフレッシュ〜




IMG_9236-001.jpg




トレインチで購入した木のツリー☆



クリスマス前最後の週末。


50%OFFから、少し欠けがあったのでさらに10%OFFに ♪



開けたら オルゴールでした^^




こちら、リメイクを考えています~




*





子供たちへのお土産は、最近ママ友に教えてもらった

奥沢の 粉と卵 のスイートポテト。



IMG_9215.jpg



2013122221011950e.jpg



2時間以内がいちばん美味しいとのことで

帰宅後すぐにいただきました。




カラメルカリカリでお芋部分はしっとり、


下の皮までとても美味しかったです!




(表現力なくてすみません)




***





Kちゃん、Aちゃん、443

楽しい時間をありがとう♪










omake*





店内にあったトミカローソク。

IMG_9225.jpg



絶対にたーさんが喜ぶと思ったら、

本物じゃないとすねていました・・・(-_-)




            ・・・スマホ投稿練習中 → でデジイチ写真が撮れたので一部差し替えました

[2013/12/23 07:44] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いただきもの* torishigeさん | ホーム | もうすぐ Xmas**>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/210-d8297160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

