・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オーダーをお願いしました・・ kaoroonさん*
一目ぼれのIDストラップ。


IMG_8951.jpg


とーってもかわいいです。。




ファスナーポケットも付いているので、絶対に便利!

早速、今日のお迎えで使わせていただきます^^





実はこれだけでなく。。




おまけというには何とも豪華なものも入っていました!!





ひゃ~~♪


IMG_8934.jpg


かわいーです。。




タグも、同じお名前だけあり(笑)イニシャルを付けてくださって♡


IMG_8940.jpg




さらにおしゃれな宛名シールまで・・


実はPCが苦手な私にとって、涙が出るほどうれしかったです。。(>_<)


以前某婦人にもいただきました。



みなさん、いつもありがとうございます(__)






それにしても、とってもキレイな作りで

じーーっと見ちゃいました。。




IMG_8916.jpg







ビニコと憧れのフリルポーチで有名なkaoroonさんのblogはコチラ


今見たら、tetoteでもかわいいお色のIDストラップを出品なさっていましたよ~♪






***





kaoroonさん、

お忙しい中 ありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします♡











omake*



あーさん、強風の中 お隣のワンちゃんの出待ち中。


IMG_8992.jpg
スポンサーサイト
[2013/11/20 13:39] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<納品 *cafe24&Beachさま | ホーム | リバティと革のヘアゴム>>
コメント
わーわーわー!!!Σ(・ω・ノ)ノ
うちの子とコートお揃いです(爆)←そこ?w
あの店可愛くてめちゃ行きつけです♪
作りなよ・・・って旦那に言われますが(笑)
あたしも春にはIDケースほしいなぁ、柄まよいますね^^
[2013/11/20 16:59] URL | こっこ #- [ 編集 ]
こっこちゃん☆

やったー、お揃い♪
お値段も良心的で、かわいいお店よね~
でも旦那さまのおっしゃる通り、
こっこちゃんなら作れそう!!


[2013/11/20 17:56] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/202-4b1619d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

