・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろ*
先週末は息子の運動会でした。



IMG_7900.jpg




開会式での演出。

今年も楽しませてもらいました^^





*




これからダンスの 半べそたーさん。


IMG_7936-002.jpg



(園児は裸なので、ぼかし強めに。。)






初の3段お弁当。

大変だったけど、なんとか形になりよかった!



でもあーさんの暴走が止められず、いったん帰宅。


結局自宅で食べました…(-_-)







この運動会で今のクラスとさようなら、



明後日はクラス替えです。

そして、懇談会。




それが終わったらひと段落するので

オーダーのお品制作に取り掛かります。




お待たせして申し訳ございません …(__)







***






コーティングの編み上げブーツLを、

委託先さまのネットショップで掲載していただいています。



現在ご購入できるのは

こちらでご紹介している、ホビーラ限定縮小フェリシテ。



よかったら覗いてくださいネ  →liebichさま







***









ケーキれぽ*






8月、夫の誕生日は昨年と同じ、


□ 自由が丘 モンブラン
IMG_7201-001.jpg




9月、私の誕生日は近場で。。


□ モンシュシュ
IMG_7855.jpg


スポンサーサイト
[2013/09/30 15:49] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コーティング×革のミニトート* 練習 | ホーム | 結婚記念の食事会>>
コメント
はじめまして!リバティが好きでヤフオクからここに行き着きました!!!すっごいステキなページで思わずコメしちゃいました。写真が素晴らしくキレイですね!作品もとってもカワイイです。ワタシはパッチワークが好きで、最近はリバティでの制作にも手を出し始めております。リバティは柄が小さいのでパッチワークにするととってもカワイイ!!と自己満足しております。また覗かせていただきますね。すてきな作品楽しみにしています!
私の作品の記事です。→ http://ameblo.jp/b-and-s-handmade/entry-11613433539.html 良かったら見てください。
[2013/10/01 07:25] URL | runbapanda #- [ 編集 ]
runbapandaさま☆

はじめまして^^
ご訪問&コメありがとうございます♪

さっそくblog拝見しました。
とても手の込んだ作品ばかりですね。
リバティパッチかわいーです♪
ブログ名の&のトリさんも、かわいくて癒されました(*^-^*)
またゆっくり遊びに行かせてくださいね♪
[2013/10/02 04:43] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/194-d3fb63e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

