・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バッグ*
ちいさなバッグと、

IMG_7383_20130909100541594.jpg
            
                                (キューブの辺は4㎝)





私のショルダーバッグ。

IMG_7495.jpg





以前いただいたM+のみゆさんバッグをお手本にして…


IMG_7507.jpg




ゆがみ、ずれがひどくて途中で放り出したくなったけど

がんばりました!



茶色がなくて、紐だけエピ… (-_-)

ごついです。






***










久々の、おいしいレポ*





□ アップルパイ

IMG_7428.jpg



昨日、リフレッシュDayをもらい高校の友人Kちゃんと会ってきました。


ランチはKちゃんお勧めのエッグベネディクト。

おいしかったー



さらに、そのお店でアップルパイを予約していてくれて、

いただいちゃいました ^m^ 



実はアップルパイは得意でなかったけど、これは違う!

サクサク部分があって、すごくおいし~~♪


たーさんも夫も喜んでいました。



Kちゃん、ありがとねー!






□ ワッフル?クッキー?

IMG_7464.jpg


以前ベルギーのお土産でいただいたものを,DEAN&DELUCAで発見!

缶もかわいくて使えそう、と即買い。





□ かりんとう

IMG_7482-001.jpg


きんぴらのストック補充。

期間限定の ゆずしお が初。

楽しみ~♪

[2013/09/09 10:40] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<結婚記念の食事会 | ホーム | ミニトランク*  >>
コメント
お久しぶりです★
ミニバッグ、可愛い!!
小さいっていうだけで、なんでこんなに可愛いんでしょうね。
というか、こんな小さいの作れるのが凄いです。
ショルダーもステキ❤
私もみゆきちゃんにプレゼントしてもらったものを愛用しています★
[2013/09/09 14:36] URL | バニラ #92CBdlqY [ 編集 ]
バニラさん☆

コメありがとうございますー!
いつもバニラさんの素敵なblog、実はお邪魔しています。。。

ミニトート。
こちらはいくつか作ったけどいまいちで、
持ち手の革を変えてリベンジしようかな、と。
ショルダー。
みゆさんのが使いやすくて、真似っこです。
ファスナーは苦手なので(´・ω・`)
[2013/09/10 06:39] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
ちっさいバッグ、可愛いなぁ~♡
下のトランクも可愛すぎる~~(*´∀`)

ショルダー参考にしてもらえて光栄です♪
[2013/09/13 21:52] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆさん☆

お久しぶりです♪
みゆさんバッグ、すごく使いやすくて~
ファスナーは苦手なのでなし(゜-゜)
お手本みたいに上手にできなかったけど、
がんばりましたー!
[2013/09/14 08:13] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/192-e3f48815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

