・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プレ企画当選♪ 
大人気yoshieさんのプレ企画に

当選しちゃいました~♡




*



いつもハイセンスなラッピング。


IMG_7109.jpg





届いたのは、お花のリースとハンカチ(2枚目☆)



IMG_7125.jpg



どちらも、かわいー♪




本当にきれいな作品にほれぼれ (゜-゜)♡


IMG_7118.jpg




我が家の手芸ゾーンは物置状態 (+_+)


こんなかわいいリースが似合うお部屋にしたいです。






***



yoshieさん


お忙しい中、素敵な企画をありがとうざいました (__)

いつも応募者多数なので、まさか!な当選。

とってもうれしかったです。

もう少しーーーですね、夏休み。

shopも楽しみにしていますね~             


                         … yoshieさんblogはこちらから


[2013/08/22 13:02] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サプライズ便 | ホーム | お届けもの>>
コメント
こんにちは~~
もしやと思ってひさびさにPC活動してますw
ご紹介ありがとう~~♪♪
綺麗にうつっててうれしいです^^
ぜひ飾っていただけたら・・と思います。
今後もどうぞよろしく~~☆
[2013/08/26 11:49] URL | yoshie #- [ 編集 ]
yoshieさん☆

こんにちは^^

当選の名前を見たとき、
飛び上がりそうになりましたよ~!
何度も見返しちゃいました!!

これからも作品楽しみにしていますね^^
お忙しい中、本当にありがとうございました♪
[2013/08/26 13:10] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/188-1ed28e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

