・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マメポ
○。 リバティ訳ありアコポ、オクに出品中 。○


→ 終了しました。
  
  3名の方に即決価格でご落札いただき、とてもうれしかったです!

  ありがとうございました^^


  本日発送が完了しました…(__)

  もう少しお待ちください。。   ( 7/29 追記 )




*



ミニミニアコポをちいさくして、

マメポと命名。




IMG_5793.jpg




きれいなカラーヌメ革が少しずつあったので、

シンプルに・・





並ぶとかわいい♪







裏には、mignonうさぎの刻印を


IMG_5799-001.jpg







アップ~

IMG_5797-001.jpg







でもでも、いつものこと。



この中で成功はひとつだけ (/_;)


開けると明らかに失敗がわかります(笑)






この革たち、もうないのに~ 


くやしいっ!








~マメポができるまで~

IMG_5810.jpg






□ 画像追加 □



大きさはこんな感じデス


IMG_5900.jpg


500円玉、ぴったり~

IMG_5899.jpg



[2013/07/26 04:19] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アコポ量産 | ホーム | ミニミニアコポ* コーティング ver.>>
コメント
マネポ素敵ー!
リバティのもいいけれど、こういうのも可愛い~!
色によっては性別も関係ないですね。
小銭入れ用に男性が持っててもおかしくない!
グリーンが綺麗色ですね❤
[2013/07/29 13:03] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
のたりんさん☆

ありがとうございます~^^
男性。。行けますかね!
ウサギは取り払った方がいいかしら(笑)

ハイ~、グリーンが一押しです!!
でも開けると、いらぬ穴があるんです・・・(>_<)
[2013/08/01 00:44] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/182-0983c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

