・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バレエシューズ* ~かぺるさんへ
かぺるさんよりオーダーをいただきました^^



IMG_5256.jpg




貴重な両足バレエシューズ(笑)


(気力があるときしか作れないのです…)





ちいさなバレエシューズにも挑戦したけど、

納得のいくものは作れず…(/_;)







それでもかぺるさんはいいと言ってくださったので、

失敗分をあわせてネックレスにしました。




IMG_5277.jpg



デモネ、これ実は両方同じ足の靴底なのです(秘)






***






かぺるさん、


たくさんのオーダーをいただきありがとうございました(__)


お菓子もいただいてしまい… ありがとうございます! 

かわいい缶、何に使おうかと考え中です^^



これからも、よろしくお願いします♪







中継をしてくれたKちゃん、

いつもありがとーう!

スポンサーサイト
[2013/07/02 13:41] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤ネリーで* ~nanちゃんへ | ホーム | 久々のミニスニーカー >>
コメント
ほんとに可愛いお靴をありがとうございました♬
大切に使わせてもらいますね。
本来なら、直接会ってお礼するべきなのですが。
ぜひ今度ゆっくりお会いできたらと思います^ - ^。
貴重な両足は母の元に渡りました。
とにかく大絶賛☆して喜んでいます。
[2013/07/02 18:13] URL | かぺる #- [ 編集 ]
かぺるさん☆

おはようございます^^
お母様に喜んでいただけたんですね~!
とってもうれしいです♪

↑いえいえ、これ以上お礼なんて、とんでもないです。
こちらの方こそ、本当にありがとうございました(__)☆
[2013/07/04 09:03] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/175-24b28469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

