・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々のミニスニーカー 
千葉県のKさまへ

無事にお届けできたので、ご紹介です^^





IMG_5225-001.jpg




今回はお手元に届くまで秘密に~とのことでしたが、

お気に召していただけたようで、ほっとしました^^




Kさま、いつもいつもありがとうございます(__)






***








少し前に、バニラさん より、お宝リバティを譲っていただきました。


ずっと欲しかったTimonel赤ピンク~♪






バニラさん、ご紹介してくださった真理子さん、

どうもありがとうございました(__)





もったいなくてちまちま使いしかできませんが、

早速スニーカーにしてみました。



IMG_5240.jpg


かわいい~♪



IMG_5245.jpg


[2013/06/27 16:21] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<バレエシューズ* ~かぺるさんへ | ホーム | オク出品>>
コメント
お靴可愛いねぇ〜(*^o^*)
お宝生地譲ってもらえて良かったですね!
リオカさんの作品は小さいから
ちょっとでもたくさん作れそうね♡
[2013/06/27 19:43] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/28 07:18] | # [ 編集 ]
みゆさん☆

そうなんです~、お宝いただいちゃいました!!
でももったいなくてチビチビ・・
上手になったら、みゆさんみたいにリバ贅沢に使ってみたいです~
今回のバッグもとっても素敵ですね^^


鍵コメさん☆

コメありがとうございます(__)
よろしければ、メールアドレスを再度鍵コメでお願いできますか?
こちらからご連絡差し上げます^^
[2013/06/28 12:50] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
か、可愛すぎる~!
ティモネル、こんなにCuteになって良かったです。
私、全然形に出来てなくて生地に申し訳ない・・・
この前はヤフオク見逃してしまったので、
次の機会は頑張ります(笑)
[2013/06/28 14:12] URL | バニラ #92CBdlqY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/28 20:32] | # [ 編集 ]
バニラさん☆

ありがとうございます~!
やっぱり、生地が超かわいいのでなんでもかわいくなりますネ♡
バニラさん(と旦那さま)の作る革小物も
とーってもかわいいです!!ほしー♪


鍵コメさん☆

コメありがとうございました、
ですが、メアドは記載が確認できませんでした・・
お手数ですが、もう一度お願いできますか??(__)
[2013/06/29 13:52] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/01 17:45] | # [ 編集 ]
鍵コメさま☆

何度も申し訳ございません。
もしかしたら・・
メールアドレスはコメントからは削除されてしまうようになったのかもしれません(>_<)

何度も申し訳ございませんが、
spot-stone@live.jp
まで、ご連絡いただけますか?
件名に、riokapot宛 と入れていただくと迷惑メールに埋もれてしまうことがないかと思います…
普段全く使っていないメアドですので、最初のご連絡のみ、
どうぞよろしくお願いします。
[2013/07/01 18:53] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/174-e1d21ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

