・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
台付きクルピン
コロンとしているのが、かわいいクルピン。


けど、実用性を考え・・






IMG_4575.jpg



丸い革で台を作り、接着。


転がらないので、使いやすくなりました^^







***








□ 途中経過


IMG_4486.jpg


また、トレー。


手前は失敗。






イイワケ↓



お宝を縫うと緊張して・・


あ。朝の5時だったから?







***







たーさんのマスク


IMG_4506.jpg



これも朝、幼稚園に行く直前、5分で作りました。

(やればできるじゃないか!)



しないと困るので、全て自分で選ばせたけど


なかなかかわいく出来て私もうれしい^^



*


最近のたーさん、

電車とマル(水玉模様のこと)と、☆がすき。


スポンサーサイト
[2013/06/01 14:18] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<予約は危険 | ホーム | あーさんポシェットと・・>>
コメント
おーー!

ピンクッション、固定されてると・・良いですね!

コースターかと思ったらトレーになるんですね!
貴重な生地が失敗って悲し過ぎる~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

[2013/06/05 10:02] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆさん☆

針刺しとして使用するのにはちょっと危ないので、
固定してみました^^
観賞用ならそのままがかわいいんですけどね。

私もこの時点でコースターにしようと思いましたが
革を遣っているので濡れたら~と。。
ペブルさま、完敗(/_;)
[2013/06/06 19:00] URL | riokapot #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/168-78bf934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

