・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いただきもの 
三輪車をいただいたカペルさんより、

なぜかまたいただいてしまいました!





今朝、親切なKちゃんより手渡されたのは・・


IMG_4376.jpg

この包み♡

おっしゃれ~




開封したら、中もハグオーワー♡

IMG_4396_20130528102314.jpg


このラッピング袋。


ジャーマンファブリックを印刷したものですよね。

かわいくて大好き♪








そーーっと開けて。。




IMG_4403.jpg


大変、これはツボ!


フランスアンティークファブリックの柄?のバンダナです!!


リバティの宣伝ばかりしているのに、カペルさん、スゴイ。。




IMG_4428-001.jpg

そして、温かいメッセージもいただきました。




カペルさんはママ友Kちゃんのお友達で

とてもおしゃれな方。



私の押し付ける試作のお品たちは、カペルさんお手製の棚に

それはそれはおしゃれに飾っていただいています。



試作なのに、恐縮。





カペルさん、


三輪車に次ぎ、素敵な贈り物をありがとうございました。

大切にします。。(__)





*



で、思い出しました。


高くてあまり買えないけど、海外の古いものってかわいい。





□フランスアンティークファブリック

IMG_4434.jpg


□ジャーマンファブリック

IMG_4444.jpg


□フィードサックの、もっと欲しいけど見つからない布

IMG_4451.jpg   


□ハンガリアンリネン

IMG_4457.jpg


ソーイング上手になったら使おう、と

いつまでも眠っています。。



[2013/05/28 10:51] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あーさんポシェットと・・ | ホーム | いただきもの & 挑戦のつづき>>
コメント
こんにちは。初めてコメントさせてもらいます^ - ^。
こんなにステキに、載せていただいて^ - ^…。ビックリです。
いつもほんとに可愛いものありがとうございます♬。
沢山いただいて…いつも飾って、使って、眺めて^ ^、幸せな気分にさせていただいてます。
[2013/05/28 17:47] URL | かペル #- [ 編集 ]
カペルさん☆

コメありがとうございます~!
こちらこそ、
三輪車、ものすごく助かっています!
ありがとうございます(__)

何かお礼を~と思っていたら
またいただいちゃって、スミマセン・・

私の押し付けは、ホント気にしないでくださいね。
いつも未熟なお品なのに、
大事にしていただき本当にうれしいです^^
[2013/05/28 21:17] URL | riokapot #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/166-3eca7126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

