・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いただきもの & 挑戦のつづき
先日プチクイズに当選されたらるさんから、

とてもすてきなポーチが届きました♪




かーわーいーいー!

IMG_4200.jpg




私の苦手なファスナーが3コも付いたポーチ。

IMG_4207.jpg



とてもきれいな縫い目にほれぼれ・・^m^

カギチャームも、とてもかわいいです。





IMG_4210.jpg


新品のおしりふきがひとつすっぽり入りました。





こんな素敵なポーチの他に、

かわいいシール?(ラッピングがかわいくて開けていません)もいただきました^^



らるさん、本当にありがとうございました~♡




実はらるさんのご趣味を知らず、

第一便はなぜか個性的リバティでまとめてしまい (゜-゜)


その後、ブログを見つけてあわてて第二便を送ったのでした。。



その内容もご紹介いただいています・・

どうもありがとうございます♪


これからもよろしくお願いします。。




***









今回の挑戦は、自分用パンツ。



隠して履く専用なので、なんとウエストがゴム!




自分のウエストには危険だけど、

今はあーさんの抱っこもあるし、楽なのがいちばん。




我が家にはトルソーなどないので・・







IMG_4224-001.jpg  イージークロップドパンツ(RR)



ださくてゴメンネ~

スポンサーサイト
[2013/05/24 20:01] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いただきもの  | ホーム | GW* その2>>
コメント
おはようございます ^^
わー、素敵にご紹介いただいて、嬉しいです☆
私のほうこそ、フェリシテでお送りしてしまいましたが、大丈夫だったかしら 汗

クロップドパンツ、これからの季節は、履きやすくて動きやすそうです!
ウェストゴム、、、
楽ですよね! 
私もそれになれちゃうと、ジーパンがしんどくて、、、 笑
[2013/05/25 06:51] URL | らる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/25 16:18] | # [ 編集 ]
素敵プレゼント♪
いいな~いいな~(笑)

・・・ウエストゴムはNGよ。。
楽=ぶくぶく・・・
危険だよ~
あぶないよ~
by経験者

リオカちゃん多才ね
なんでも出来て素晴らしい。
やっぱ器用なんだね♪v-10
[2013/05/27 07:56] URL | nan #- [ 編集 ]
らるさん☆

フェリシテも大好きです♡
本当に、ありがとうございました~!

クロプドッパンツ、
この写真では全くわからないですが
形はきれいですよ^^ 
さすがRRさん。


鍵コメさん☆

コメありがとうございました!
ご紹介、うれしいです^^

これからもよろしくお願いします(__)♪


nanちゃん☆

ポーチ、いいでしょー(笑)

パンツ、ゴムやばいよね~
自分でも思いつつ、このパターン見つけて即ポチしちゃったわ。
レギンスよりもちゃんと見えて、でも楽~
あー、あの頃にはもう帰れない。。
[2013/05/27 18:52] URL | riokapot #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/165-96a9cdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

