・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お買いもの
yoshieさんのお店でお買いものをしました♪




IMG_3998.jpg



いつもかわいいラッピング~





IMG_3999.jpg


かわいいだけでなく、とても使いやすいです。





写真にないけど中のティッシュはミッキー☆

こんなところまで気配り・・

yoshieさん、素敵デス♪




かわいいネリーのマグネットもうれしい♡



yoshieさん、いつもありがとうございます!


大切に使いますね~










・・おいしいレポ・・





八天堂、だいすき。


時間限定?レモン味。


IMG_4072.jpg

IMG_4076.jpg


でも、やっぱり生クリームがスキ。


[2013/05/20 10:34] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いろいろ挑戦 | ホーム | 大きないただきもの>>
コメント
八天堂のクリームパン、私も大好き!!
新しいいちご味も好きだけど、抹茶もカスタードも小豆も・・・ってか全部好き♡w
期間限定レモンなんて知らなかった!!
でもこれは普通のクリームパンとはふわふわ感が違いそうですね・・・(´・ω・`)
[2013/05/21 07:41] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆさん☆

本当、おいしいですよね~

レモンは夫のお土産なんですが
品川店限定、おひとり様2コまで?
でもそう、フワフワはないですね。
レモンマーマレードとカスタードが入っていました!
[2013/05/21 09:18] URL | riokapot #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/162-6d8776e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

