・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ビニコとヌメ革のトレー
ちょっとへこむことがあり何も作る気が起きず、

ここ数日、封筒にスタンプばかり押していました。






でも復活~!

つやありビニコ消費のため、トレーを量産^^



IMG_4132.jpg

IMG_4134.jpg




長細いのも作ってみたけど、

革の厚みによってはふにゃふにゃになってしまうのね・・

IMG_4139-001.jpg




ちびっこも、カワイイ。

IMG_4147.jpg



でも、急いでカシメを打ったら半分くらい残念なことに。。

あぁぁー











***










… おいしいレポ …




IMG_4104.jpg


大好きだけど、近くになくて

たまたま催事で来ていたときに購入♡

[2013/05/15 17:08] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<大きないただきもの | ホーム | お買いもの & ハピポ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/16 19:22] | # [ 編集 ]
こんばんはー!(*^-^*)

わぁ!ペンケースタイプも出た~!
スタンプ捺し捺しから復活して量産したんですね!
こんな素敵なトレイがデスクにあったら幸せよ~((´∀`*))

香ほろん・・・きっとサクサクした感じだと思うの。。。
実はおいしいレポ、楽しみだったりします❤
だっていつも珍しくて美味しそうなモノばっかりなんだもの…( ゚д゚)ヨダレ…

[2013/05/16 21:15] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
これめっちゃ良いなぁと思って、お店用のアクセトレイ真根っこして作っちゃいました♪
ただ四角く縫うだけなのに難しかった・・・w
角をカシメでつけて起こしたら、革が寄りました・・・orz
でも可愛いので良しです(*´∀`)
[2013/05/17 09:17] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
のたりんさん☆

こんばんは~^^
トレー、簡単にできるので
ちょっとしたプレゼントにいいかもです。
香ほろん、そうです!
さっくさくですよ~♡


みゆさん☆

おー、みゆさんも作ったんですね!
どんな生地にしたんだろー^m^
大きさ変えるだけでいろいろ入れられますよね♪
UP楽しみにしています~!

[2013/05/17 18:09] URL | riokapot #Q04pACkI [ 編集 ]
こんばんわ~(*^v^*)
お久しぶりです。前回コメントさせて頂いた際はお返事ありがとうございました!!

私こういうトレー凄く好きなんです!!
アクセサリーおくのにぴったり。
ちびっこのcarsもSleeping Rose?もかわいいですね!!
NetShopとか是非出してほしいなあと思います❤
[2013/05/18 01:48] URL | えいみー #HVKwzlSQ [ 編集 ]
えいみーさん☆

おはようございます。
コメありがとうございます~^^

えいみーさんのお好みでしたか、うれしいっ!
トレーの需要、思いのほかありそうなので
作る気満々です~♡
そうそう、ちびっこはアクセ入れにいいみたいですね。
[2013/05/20 10:06] URL | riokapot #Q04pACkI [ 編集 ]
こんにちは ^^
トレー可愛いですね☆
でもカシメ打ち、たくさんあって難しそうです。
私がやると、しょっちゅう、ぐにゃっとなって失敗、、、汗
[2013/05/20 10:08] URL | らる #- [ 編集 ]
らるさん☆

おはようございます。。

昨日、とっても素敵なポーチが届きました~!
かわいくて、しかも私の苦手なファスナーが沢山
すごくきれいについていて感動・・・(゜-゜)

お礼をどこからしたらと迷っていましたが、
コメありがとうございます!

お好み分からずへんなの送っちゃって申し訳なくて。。
トレー、かわいいですか?
ありがとうございます!実は本日飛ばす予定でした^^

この中のどれかが行きます・・・ ^m^
[2013/05/20 10:42] URL | riokapot #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/160-94f2b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

