・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いただきものたりんsan & プチクイズ
素敵な生地をたくさんいただいています^^

順にご紹介しますね。。



*



今回は、のたりんさん*



IMG_3556.jpg

ハンプ~


こんなにたくさん♡ 

メラニーアタイだけお願いしたのに、他にもいろいろ~

どれもかわいくて、うれしいデス。



裏を見たら、わ~~ 

かわいいどら~


IMG_3558.jpg



*


いつもたんまり、スミマセン。。

これで、のたりんさんみたいに素敵ながま口作れたらいいのになぁ・・



本当に、ありがとうございました (__)☆





***








さて、問題でーす。





昨日ママ友が着けていて、私も欲しくなっちゃったもの・・

子供たちが早く寝たので作ってみました!




これはなんでしょう~


IMG_3968.jpg

IMG_3972.jpg



簡単???

ママたちの間では常識なの・・?


いちばんに当たった方には何かプレゼント♡  


スポンサーサイト
[2013/05/09 10:21] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いただきもの & 正解発表~ | ホーム | 革のトレー>>
コメント
なんじゃこりゃ?w
アームカバーかと思ったけど違うね・・・

ママ友ってことは子供関係かな?
私にはママ友居ないからわからない・・・orz

たくさん帆布羨ましい~~!!
気になってるのにまだポチってない・・
[2013/05/09 14:09] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
初めまして、こんにちは ^^
毎日ブログお邪魔してますが、コメントは初めてです。
写真のもの、、、
エルゴなんかの抱っこ紐の、収納カバーでは?
私も同じような感じで作ったことがあるので、思わずコメントしてしまいましたー ^^
これからもブログ更新、楽しみにしていますね☆
[2013/05/09 19:01] URL | らる #- [ 編集 ]
わぁ!素敵にご紹介くだすってありがとうございます~!(ノ▽〃)
少しずつでゴメンナサイなのです(汗汗

…なんだろう!?
私もみゆきさんと同じくアームカバーかと思っちゃいました。
タグの大きさから比較すると結構大きいのかな~
[2013/05/09 20:49] URL | のたりん #- [ 編集 ]
みゆさん&のたりんさん☆

ご回答ありがとうございます。

残念でした~。。
でも、ホント。アームカバーみたいですよね。
私も出来上がったときそう思いました。
写真だと、大きさがわからないから比較物が必要ですね~!
[2013/05/15 17:22] URL | riokapot #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/157-d40cd330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

