・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
革のトレー
オクに出品しました。

100yen start!






*


少し前に仲良しのママ友が話していたトレー。

ヌメ革とリバティビニコで作ってみました。




IMG_3769.jpg




またアイディア泥棒 ^m^


Aさん、もう作った~?




*






せっかくなので、いろいろ入れてみました。


IMG_3714-001.jpg

IMG_3738.jpg

IMG_3736.jpg  T: コレ入れて~ 

IMG_3751.jpg  
T: コレも~  R: あ、ちょうどいいね



**




使ったスリーピングローズのビニコは仕入れたて。


IMG_3614.jpg


M+のみゆさんのblogを見て自由が丘店に電話したら、

残ってました♪


みゆさん、アリガト~!


*


たーさんも連れて行ったら、勝手に選んでいたので購入。


IMG_3609.jpg


ないと思ってたけど、この色家にありました。 チーン







[2013/05/07 20:48] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いただきものたりんsan & プチクイズ | ホーム | GW* その1>>
コメント
やっぱりね~
吉祥寺にあったから、自由が丘にもあると思ったよ(*´∀`)
あって良かったですね♪

てかこのトレーめっちゃ可愛いですね!!!
ビニコ消費に持ってこいじゃないですか?ww
[2013/05/08 08:46] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆさん☆

いつもよく見つけますよね~ 
ホントスゴイ!ありがとうございます♪

トレー、かわいいです?
夫の評価が低かったので、よかった(^o^)
[2013/05/08 10:26] URL | riokapot #Q04pACkI [ 編集 ]
素敵なトレー!(o'∀'人)
オク、チェックチェック!

carsのその色、とっても可愛いですよね!
でも持っていたんですね・・・(^-^;

私は先日オカダヤさんに行きました。
リバティコーナーの約半分がキティでしたww


[2013/05/09 08:03] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/156-3a37a2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

