・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サプライズ便 その3
遅くなりましたが、お届けもののご紹介です^^




*



こんなカワイイ包みが届いたので、ビックリ~

キティちゃんが覗いてる!


IMG_3315-001.jpg





裏側のシールもかわいー

IMG_3317-002.jpg





中はね。。。




じゃじゃーん

IMG_3325-001.jpg






他の作家さんの作品だそうですが、かわいい~♡





革×レジンも、素敵!!


IMG_3376.jpg






これはヤバイですね。

やはり、子たちがワラワラ寄ってきました・・


IMG_3384.jpg





キティリバも、たっぷり~^^



最近あーさんがキティちゃんにやたら反応するのでうれしいです♪

これで何か作ってあげようーっと。




*




この素敵な贈り物。


実は先日ブーツをお買い上げいただいた方から

お礼とのことでいただきました (__)



お礼を言いたいのはこちらの方なのに・・・



心のこもったお手紙と一緒に届いたので、感動しました!




Kさま、どうもありがとうございました^^

[2013/05/01 20:34] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今更ですが、 | ホーム | 試作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/152-eef1a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

