・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
試作
サボのリクエストをいただきました。

(まだ途中だけど。。)



IMG_3416.jpg



先端をもっとぼってりさせた方がよさそう。


両足あればもっとかわいいかな~



IMG_3420.jpg



リボンパンプスのリクエストもいただいたので

ちいさめも作ってみてます^^

(これはもっと途中。。)


でも柄が良くわからないから超小柄限定。



*




以前作ったリボンパンプス。



ボンドを使っていたので避けていたけど、

さっと水にくぐらせ形を整えました。





こっちの方がいいじゃないの・・!






左が整えた方です。

IMG_3446.jpg



これまでご購入いただいた方、スミマセン。


送っていただければ成形しますので。。

(郵便送料負担します^^)


・・ご希望の方は鍵コメでご連絡ください(__)





横から見ると、かかと近くの立ちあがりの違いが分かりますね。


IMG_3437-002.jpg




相変わらず、試行錯誤は続いています。。

[2013/04/29 12:59] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サプライズ便 その3 | ホーム | 革のポシェット>>
コメント
すごい。。かわゆいwミニチュア・・・
どうやって出来るの・・・
しかも。。リボンなんて神業ぢゃない?
きゃ~~~
うんうん2個セットでチャーム?
可愛い
考えただけで萌え~~~v-10
[2013/04/29 13:29] URL | nan #- [ 編集 ]
nanちゃん☆

ありがとう~♪

私が両足作ることはあまりないの・・
飽きちゃうから(笑)
でも今回はがんばるよ~
気長にお待ちを^^
[2013/04/29 13:33] URL | riokapot #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/151-adf1e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

