・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
革のポシェット
みゆさんSHOP



昨日は open 2分前に、主人が帰宅。

タイミング悪すぎ・・(/_;)


第一希望はダメだったけど、かわいいお品を get~☆


必死のお買いもの、

自分のお靴が邪魔でした・・



*


rioka*pot のお品をお買い上げいただいた方々、

本当にありがとうございました(__)


                     ~ まだお店は開いていますよ♪







***







革でちいさなポシェットを作りました。



IMG_3248.jpg






斜めがけの持ち手がなかったので、みゆさんポシェットから拝借。


色は合ってないけど、長さはいい感じ~



IMG_3251.jpg






幼稚園の送り迎えに必要なものは入ります^^


IMG_3297.jpg



もともとはポーチ。



リメイク名人のママ友がいて、真似っこです。

Kちゃん、アリガト~☆





[2013/04/27 13:04] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<試作 | ホーム | eco* >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/150-4ef075ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

