・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サプライズ便 その2 
みゆさんSHOP



いよいよ明日、みゆさんshopがopenです♡

会員登録していない方は、急いで~~^^






*






先日届いた、かわいい包み。




IMG_2787.jpg



おっきーい!!



早速、開けます。。









IMG_2810.jpg



また、かわいー箱!!


(私のリユースとは、訳が違います)






IMG_2834.jpg


プッ。。笑






開ける前に写真撮りすぎ。



なかなか中身に到達しません。。








で、おーぷん~



IMG_2841.jpg



たくさん入ってますよぉ ^m^





*




なんだ、このかわいすぎるラッピングは!


リボンも手作りねっ、この色だいすき。




IMG_2846.jpg




中もヤバーイ。



IMG_2877.jpg

か・わ・い・い~!!


これ、欲しくてパターン買ってあったけど

作れそうになかったから、本当にうれしいデス


携帯用として、大事に使います。。




*




そして、念願の○○○針~!




IMG_2864.jpg




これで、どなたからの贈り物かわかりましたね^^




どれもキラキラかわいくて、

しかもラッピングがまた凝っていてスゴイ・・・


もったいなくて未だ開けられていないの (._.)





*




予告にあったのは、以上だったんです。



十分でしょう。





なのに、まだまだありますの 






ご覧あれ~



IMG_2848.jpg


プリーツマスク~♡



M+のみゆさんのとこで欲しいーと言っていたのを

見てくれていて、作ってくれました~~!


うれしぃ・・・・・♡



*




さらに、娘にと。。



IMG_2858.jpg


キャミ~


これも本で作ろうとして、作れていなかったもの。


すごくびっくり!


しかも、ほんとにお上手。。


私、こんなにギリギリきれいに縫えません。



とっても良いお手本が入手できました。




タイミングが合わず、着画はなしだけど(/_;)

サイズもちょうどよく、かわいい~~



これからの季節、たくさん着せるね♪


ありがとう!



*



こーんな素敵なものを作っちゃうお方は、


ご存知

C'est chouette** のこっこちゃんでした~





こっこちゃん、忙しいなか

本当に沢山ありがとう~(__)


これからもヨロシクね^^





***




実は今回のびのびになっていた交換会なんですが、

あまりに豪華すぎたので、サプライズ便でご紹介しました^^


スポンサーサイト
[2013/04/25 13:06] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラッピング & お詫び | ホーム | サプライズ便 その1 & 納品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/147-c612a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

