・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サプライズ便 その1 & 納品
みゆさんSHOP


納品完了しました~


お品は、M+にて、大きな写真でご紹介いただいてます^^

みゆさん、ありがとうございます。



M+shop、プレビュー中です。

(私も早く会員登録しないとっ・・)








***







さて、遅くなりましたがいただきものを。。




~ ミニミニアコポプレ企画当選のAさまより ~





かわいらしい包みを開けると・・・

IMG_2895-001.jpg






リバティパッチのミニポーチとお花のクルピン*

IMG_2907.jpg


手縫いで、とっても手が込んでいます。。

くるピンも、こんなアレンジ思いつきませんでした。

スバラシイ!




ポーチは中もかわいいんです。。



IMG_2908.jpg





そして、お手紙の中には、アンティークでしょうか。。

素敵なレースモチーフが隠れていました。


IMG_2915.jpg


かわいい~♡



こんなに素敵な作家さんへ、

へなちょこアコポが届いたと思うとぞっとしてしまいました。。



Aさま、こちらからのご連絡になり申し訳ございません。


心温まる贈り物、とってもうれしかったです。


本当に、ありがとうございました~!!





*


次回もお楽しみに♪




スポンサーサイト
[2013/04/24 09:29] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サプライズ便 その2  | ホーム | おともだちshop>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/146-6268027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

