・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おともだちshop
みゆさんSHOP



お友達のみゆきさんが、shopを開きます。。。祝!


みゆきさんは、リバティのかわいくて機能的なバッグや布小物を

もりもり作られています。


→ M+




*



そんなみゆさんのかわいいお店に、

私の作品も置かせていただくことになりました。

(みゆさん、ありがと~^^)



私は時間がなくてほんの少しですが、

みゆさんの欲しくなっちゃうお品がたっくさん!


ぜひ覗いてくださいね♪



(私も参戦予定です^^)




**





リップケースについて・・




□おなまえ変更


試行錯誤して大きさがコロコロ変わっていましたが、

大体落ち着いてきました。



分かりづらいので少し変更させてください。



『リップケース』 → 『編みあげブーツ(L)』

ちいさめにしたものは、『編みあげブーツ(M)』 デス。





□大きさ比較


IMG_2659.jpg


左側がL、右側がM。




□タグの違い


size L (長方形タグ)

IMG_3029-001.jpg


size M (丸タグ)

IMG_3014-001.jpg




*



IMG_2686.jpg

IMG_2683.jpg



↑こちら6点は、お店に置いていただく予定です♡ (宣伝)





***





このところ、素敵なお届けものがぞくぞく届いています。

全てサプライズ的で、本当にうれしいです。



みなさんの素敵な作品を手にし、そして温かいお言葉をいただき

私ももっとがんばろう、という気持ちになりました。



M+shopのお品発送が完了したら、順にご紹介させてくださいね ^m^


スポンサーサイト
[2013/04/22 18:24] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サプライズ便 その1 & 納品 | ホーム | オク出品&委託>>
コメント
こんにちはー!
わぁ!みゆきさんのショップにリオカさんの作品が置かれるのデスね!(*・艸・)
私も参戦予定でしたが、これはますます激戦になりますねー!!
でもオープン楽しみ~((´∀`*))
[2013/04/23 15:03] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
のたりんさん☆

そうなんですよ~
お声をかけていただき、がんばって作りました^^
みゆさんのパワーには及ばないけど、
便乗して売れたらイイナ。。。

巾着とか、やばいですね~
がんばりましょう♪
[2013/04/23 16:32] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/145-9785b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

